※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

弁護士つけての調停したことある方、スムーズにいきましたか?

弁護士つけての調停したことある方、スムーズにいきましたか??

コメント

ちんさん

私の友達のお母さんが弁護士雇って調停して離婚した話を聞きましたが…
費用は60万ほどかかり離婚するにも1年ほどかかったそうで友達のお母さんの希望していたお金(養育費かは分かりませんが)もあまり取れず大変だったと聞きました。
私もこの前離婚した時養育費を払わない、金額も2万と言われ調停と弁護士使おうと思いましたが調停しても1年とか長くかかることや弁護士も高いので諦めました😂

• みこ

みこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    協議で済ませる予定だったんですけど、弁護士いれてスムーズにやろうとか来てたので、なにか渋りたいのかなとおもいまして笑
    弁護士いれて、双方が納得しない限り、ながびくのですね!
    養育費払わない発言はありえないですよね

• 9月14日
  • ちんさん

ちんさん

相手が弁護士いれるならこちらも、いれないと不利になりますよね😓お金と時間はかかりますがお金関係はもめるのでちゃんと決めた方がいいです😂
    養育費面会なしです笑
    調停するつもりでしたがそんな奴からの金なんていらん早く離婚したい思いで協議離婚しました!

• 9月14日
  • みこ

みこ

ありがとうございます!
    生後4か月となってますが、婚姻関係は、どのくらいでしたか??そのくらい、関わりたくない相手だったのですね😊🤣

• 9月18日