※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
お出かけ

前から疑問に思っていた車のガソリン…おちびと2人の時セルフのガソスタ…

前から疑問に思っていた車のガソリン…
おちびと2人の時セルフのガソスタで給油しなくちゃいけないときおちびはどうされてます?
車内に残しておくのも暑いし…
窓全開でも暑いし…
セルフじゃなくても結局暑いし〜🤔
外に連れてくのか…
昨日は窓全開にして満タンにしたかったけど
暑いから30秒で給油止めた!

皆さんどうされてるんですか?
一番は旦那と一緒にいって店内で待つのがいいんでしょうが中々あわないし( ̄▽ ̄)

最近暑くてうんざり〜
アップデートされていない私の身体😩
早くアップデートしなければ。。。

コメント

たろみん★

うちは給油前にエアコン付けて車内を冷やしておいて、給油の時はチビのいる場所の窓全開にしてます\( ö )/
なるべく1人の時に給油!と思ってますが、なかなか難しいこともあるので(;ω;)
給油は慣れたガソスタでササッとやります!!

• みっ

みっ

エアコン全開いいですね♡♡
    窓全開にしてササっとしたのに車内ムンムンしてました( ̄▽ ̄)

1人の時に限ってガソスタ満タンなんですよね😂タイミングが〜笑

• 7月12日
ラバ

そうなんですよ!私も気になっていて、先日は抱っこ紐で抱いて給油しました。
チャイルドシートに、冷たくしたジェル入れるシートみたいのやってるんですが、あまり長持ちしなくて😢

• みっ

みっ

抱っこ紐考えたんですけど外暑いし臭いしで止めました😩

チャイルドシートのジェル今日買いに行こうとしてましたー!
    やっぱ長持ちしないですか…
    行きは冷んやりでも帰りには…って感じですかー?

• 7月12日
よっさん

私はチャイルドシート横のドアを全開です。ちょうど給油口側なので様子見ながらやってます。これからまだ暑くなりますし大変ですよね…σ(´・д・`)

• みっ

みっ

やっぱ窓全開ですよね(T . T)
    このまま夏が終わればいいのにー!!

• 7月12日
myu

おはようございます♡
毎日本当に暑いですよね(>_<)
私はガソリン入れる直前まで冷房の温度を下げておいて、娘はチャイルドシートに乗せたままサッと入れるようにしてます☺︎

• みっ

みっ

おはようございます♪( ´▽`)
    毎日毎日毎日暑いですよね😩
    エアコンフル稼働で電気にガソリン恐ろしいです笑

あっ!温度下げればいいんですね!頭になかったです♡
    今度やってみます(^-^)

• 7月12日
ちむさん٩(Ü*)۶

そんな何時間もかかるわけじゃないので
そのまんまですよー!

• みっ

みっ

そうなんですけどね( ̄▽ ̄)
    心配しすぎなんですよね😂

• 7月12日
maman

私は、夕方の少し涼しくなる時や出かけた帰りなど、クーラーが効いた状態で切って、ガソリンの匂い気になるので窓は閉めてます。あとは、結構こまめに入れてます!こまめにいれるとガス満でも時間かからないし、今は地震とかも怖いですし、半分切ると大慌てでいれてます😆

• みっ

みっ

昨日夕方だったんですけど32度ありました( ̄▽ ̄)
    これからが恐ろしいです…
    ガソリンの匂い気になりますよね!あの匂い頭痛くなります😩
    あたし走行距離残り50キロまでいれないんですよね(T_T)笑
    ↑旦那に怒られます〜

• 7月12日
チミー:-)

旦那が合間みて入れてきてくれるので一回も私はガソリンいれたことありません😅
ありがたや~です😅

• みっ

みっ

旦那にいれてきてもらうのもいいですね♡
    頭になかったです笑

• 7月12日

エンジン切ってもすぐに暑くなるわけじゃないのでそのまま待たせていれてます!
プリカ買いに売店にまで行くときとかは下ろして抱っこしますが(^-^)
あまりに暑い日中は「今度でいっかー」と、給油自体を諦めます(^-^;
午前早い時間か、夕方、給油ランプがついてどうしても今入れなきゃ!ってときに入れてます😅

• みっ

みっ

午前中にやる気スイッチがはいればいいんですけど中々( ̄▽ ̄)
    ダメダメなんです笑
    店内支払いだと焦ります😩

給油ランプまだついた時ないですー😂走行距離50キロで焦ります😥

• 7月12日

クーラー効かせた状態で行って、窓も閉めたままです。
スタンドは日陰が多いので、入れる間、急激に暑くなることもないです(^-^)

• みっ

みっ

よくテレビとかで車内温度やってて恐ろしくて😂
    車黒だから余計暑いんですよね( ̄▽ ̄)

• 7月12日
りぼん

こどもと二人の時に、セルフで給油しに行ったら号泣されました(>_<)
窓開けてても、号泣です(>_<)
それからは出来るだけ1人の時にスタンド行くようにしてます!

先日、セルフのところに『親切レーン』と表示されてるところがあって、「こどもが泣いてしまうので給油お願いする事できますか?」とスタッフに聞いたら、快くやってくれました(*^^*)

困った時にはお願いして大丈夫だと思いますよ〜(^。^)