※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったけど、悪阻が続いていて心配です。前の子供の時は安定期になる頃には収まっていたのに、今回はまだ続いています。2人目だからか、先が思いやられます。

安定期に入ったけど悪阻の終わりがまだ見えない💧
上の子の時は早い段階から悪阻があり食べては吐いての繰り返しを
安定期ぐらいにはなくなっていたけど
2人目は1人目に比べたらマシなものの
まだ終わる気配がない…後期までずっとある人もいますよね。
2人目にそれはさすがに先が思いやられる〜😭💧💧

コメント

たかママ

わたしも一人目の時の悪阻は安定期でなくなりました。
二人目は産むまでありました。
かなり辛かったけどいつか終わる、いつか終わるって思いながら過ごしてました( ´△`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目に産むまであるってかなり辛いですよね😭😭
    先が思いやられます😭💧

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も安定期入っても吐いてましたー😭
辛いですよね⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻かなり辛いです💧💧

    • 9月14日
ふわりん。:°ஐ..♡*

4人目ですが未だに悪阻続いてます😭😭😭
産むたびに酷くなる体質のようで
1日20回は吐いてます・・・😖🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目で産むたび酷くなるのはかなり辛いですよね😭💧

    • 9月14日