※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、義両親と回転寿司に行くことになり予約してって言われて私が携帯…

昨日、義両親と回転寿司に行くことになり予約してって言われて私が携帯で予約してるのに義母が娘を車に乗せようとしてるから受け取ったれよって旦那。
自分がそういう状態の時は今予約してるから無理!とか言うくせに・・・
結局回転寿司行っても私はゆっくり食べれないし自分がいらないものまで勝手に頼まれてるしなんかもういろいろしんどくて気分下がってたら旦那からは態度悪い。と
あなたは席に座った途端自分の好きなもの頼んですぐにゆっくり食べれていいよねー
食べ終わったらお義父さんと談笑か。
私はその頃にやっとカピカピになったお寿司の1皿目ですけど🤚

コメント

いけ

旦那様ひどい🤯
自分のことしか考えてない!!

ママだって新鮮なうちにお寿司食べたいですよね🥺

義父さんたちも気遣えないなあ〜と思ってしまいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!基本自分のことしか考えられない人間です💦
    せめて食べれるようになってから頼みたいのに勝手に頼まれてるのもイライラしちゃって・・・

    子供の面倒母親がして当たり前なんでしょうね(笑)
    それならテイクアウトの方がよっぽどマシです🙁
    なのに外食したがりクソ旦那なので

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

子連れ外食って大変だけど、大人の数が多いと楽ですよね、普通💦
なのにゆっくりたべれず、グチグチ言われ、最悪でしたね💦
せめてこのあと少しでも美味しいものちゃんと食べれてますように💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね💦
    まず旦那が子供に食べさせるのとか全くしなくて自分のごはんしか考えてないのに外食したい、態度が悪いとか言われてもこっちだって人間なのでイライラしますよね🤷‍♀️
    いつもそれで滅入ってしまって食欲もわかなくて食べてなかったら全然食べてないよーって言われます(笑)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は指示しちゃいましょう✊
    外食のたびにそれじゃママがつまらないし😤

    • 9月14日