※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

Twitterで知らない人から写真を求められて困っています。どう対応すべきか相談です。

愚痴?というか…。。

お時間ある方ぜひ聞いてくださるとうれしいです。

つい最近、わたしのTwitterの育児アカウントのDMに
2児のパパを名乗る方とやり取りをしました。

最初は、夫婦の相談とか聞いてもらっており
その流れでLINEを交換することになりました。
(LINEは交換しましたか友達追加せずに話してます)

一昨日、『(私)さんの写メがみたいです』とLINEがきたんですが私自身、顔も知らない、深く関わってもいない人に
顔を見せるのは嫌なのでやんわりお断りしたのですが
『全然気にしないので早く見せてください(笑)』とか
写メを見せるようにしつこく(?)言ってくるので
『いつかトプ画やホーム画にする日が来ると思うのでお楽しみに(笑)』と言って子供についての質問を投げかけましたが、その内容は既読をつかない状態で『トプ画変わるのを待ちわびてます』ときました、、

会うわけでもないのにわざわざ写メを見せないといけない意味がわかりません。


皆さんならどうしますか??

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

気味が悪いので
ブロックですね🤔🤔

deleted user

もう関わらないようにします。

かず

怖いですね。。ブロックするしかないですね。

みのり

気持ち悪ですね、ブロックですね😱
あとは、これからはそういうLINE交換をしない方がいいのかなと思います😢

なな


気持ち悪いですよね💦💦😣

ブロックします!

deleted user

きもっ!!!
ブロックですねー💦

  • なな

    なな

    気持ち悪いですよね…。。
    嫌ですよね😣💦💦

    • 9月14日
deleted user

しつこすぎて無視ですね😂

  • なな

    なな

    Twitterは鍵かけて
    LINEもブロックしました!(笑)
    QRコードも更新しまくりましたwwww

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

知らない人とLINE交換するの自体やめた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしても、あっちが削除しない限りLINEのトップ画変えたりしたら見られますよ💦

    • 9月14日
  • なな

    なな

    知らない人とはLINE交換をしないように気をつけます😢

    • 9月14日
  • なな

    なな

    ですよね😢💦💦

    トプ画やホーム画は子供やプリなどをあげないようにします💦💦😣

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯を変えて新しくラインを1から作り直せばせべて消えますよ😊

    • 9月14日