※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しい。嘘をつかれて信用がなくなり、不安で毎日怖い。精神的に疲れ、友達にも相談できず、疲れてしまった。

最近旦那の行動が怪しいと思う事が沢山ありました。私の知る限りだと浮気はされていなかったんですが、少々嘘をつかれていました。それから全く信用が無くなり今も電源が入っていない状態です。ただ電源が切れているだけなのかもしれないですが、嘘をつかれてたことで疑ってしまいます。不安で不安で毎日怖いです。最近精神的にも少し疲れてきてしまい、すぐ泣いてしまいます。相談できる友達もいません。なんかもう、疲れちゃいました。

コメント

まーちむ

私もまったく同じ気持ちになりましたよ(❛⃘༚❜⃘⃘)

浮気とまではいきませんが、
女の影がwww

出産が近くなるたび
不安は出かくなる一方で

気が気じゃありませんでした。

まーちむ

まったく同じでしたよ

私もかなりの情緒不安定に
悩まされました!

直ぐに信じろなんて無理でしたもん!笑

でもあと少しで赤ちゃん
産まれてきますもんね\( ˆoˆ )/

ここが踏ん張りどころですよ!
きっと大丈夫\( ˆoˆ )/

旦那さんも赤ちゃんみたら
変わりますよ♡

以外と実感わかないものですから産まれてみないと\( ˆoˆ )/

わかります!うちの旦那も最近小さな嘘を付くようになりました👀疑ってしまいますよね…
携帯の電源入ってないってのは不安になりますよね。旦那さんに信用が無いとか今思ってる事をちゃんと言った方がいいと思いますよ!こっちが不安な事を知らせた方がいいです>_<

chanmii💓

私も、女の影が…笑笑笑

6日に入籍したんです☆幸せだなーと思う反面、やっぱり嘘つかれた事に対しての悲しみや苛々、夢では浮気される夢ばかりで…。毎日泣いて起きます。

凛ちゃんママ

嘘をつかれた後信じるほうがかなり労力を使います。
よーくわかります。

うちの旦那も、彼氏だった頃いろいろあり疑いばかりでした。
今も、多少疑いがあるのかもしれませんが変な言い方かもですが、
勝手にどーぞーと思っちゃってます。
私には、愛する子供がいますから♡
旦那は二の次です。

泣いてるの赤ちゃんにはちゃんときこえてますょ。
ますます、初めてのご妊娠であれば情緒不安定ですね。

なっすん

浮気じゃないと確信できてても、嘘をつかれただけで、信用ってできなくなりますよね!とくに女性もからむ嘘ならなおさら!
旦那さんにはその事は直接話されたんですか❔💦
一度不安に思ってることを話したら理解して改善してくれたらいいですが、、、💦

chanmii💓

本当に小さな嘘や、ケータイに女いないって言ってたのにいたりとか、女に♡マークを使っていたりそんなような嘘をつかれたんです。別れようと思いましたが、変な意味の♡じゃないと言われ、許してはいませんがどうでもいいやと思いながらあまり気にしないようにはしています…。
ただその嘘で信じられなくなってるのに電源切ったりされると本当に浮気されてるんじゃないかとか不安で。今さっきも泣いていました…。

chanmii💓

ですよね…。
彼氏だった頃は付き合いたての2ヶ月目などで浮気もされました。その頃は依存してしまっていて離れる事ができなかったです…。今はその浮気の事も乗り越えることができた??笑できました…笑
この前つかれた嘘は、ケータイに女いないって言ったのにいたり、トークでは♡マークをつかっていました。別れようと思いましたがそんなんどーでもいいやと思い気にしないようにはしているけど、今こうして電源切ったりされると不安で不安で気が気でないです。

chanmii💓

たったひとつの小さな嘘で信用なんてすぐ無くなります。
何度も直接話しました。
今は私の気持ちも少しは多分、わかってくれているとは思います。
ただ電源が入っていない今、とても不安です。嘘つかれたことに対しての悲しみも込み上げてきて涙が止まりません。

chanmii💓

ですよね…。

ありがとうございます。なんだかとても心強くなります。なきそうです笑

私も、嘘をつかれないような素敵な女になれるように日々努力します笑
コメントありがとうございました♪♪

みるくるみ

入籍おめでとうございます🎵
私は女関係ではないんですが、お金のことで嘘つかれたりで。。
うちも入籍して間もなく発覚して別れたいって何度も思ったり(´・_・`)
でもあと一週間で予定日なので、今は産まれてから変わってくれるだろうと信じています!
なんだかんだ、やっぱり男の人は実感ないらしいので(。-_-。)
知り合いにも、子供が産まれてからすごく良くなった人がいるので、望みはそれだけです。笑
妊娠中、余計と不安になったりすると思いますが赤ちゃんの為にも今は気にし過ぎず、また何か起きたらその時に考えよ〜くらいの気持ちで様子見ましょう!💓

chanmii💓

ありがとうございます♪

やはり、小さな嘘などつかれてしまいますよね…。
私も、産まれて、今までより少しでも変わってくれるんじゃないかと信じて一緒にいます。

わかりました♪
少し気楽に考えるのもいいですね!

お互い出産頑張りましょう٩( ᐛ )و♡

のっち〜

すごく気持ちがわかります。
私も小さな嘘の積み重ねで
今全く旦那に信頼がありません。

なんで結婚してまでこんなにも
不安にならなきゃいけないの?って何度も何度も話あってきたし
何度も何度も喧嘩してきました。

相手からしたら小さな嘘や、優しい嘘であっても
裏切られたこっちからしたら
大きな事で天地がひっくり返るぐらいありますよね(;_;)
おまけに、考えだしたら止まらないし←
旦那の普通の生活している中での
発言!例えば芸能人を見て「綺麗すぎる」とかそぉいう一言も
元カノや旦那の周りの女の人に似てないか気になったり。。。
自分にどれだけ自信がないんだって悩んで悩んで精神的にも参った事も、あります。
一度割れたお皿はテープで貼り付けることはできるけど、もぉくっつかないし、また割れる事の方があるんですよね。
信頼ってほんとーに大事だと、思います。

今更旦那を信じようとは思いませんが、
自分がされて傷ついた事は人には絶対しない。と。。。
傷つけられた人の気持ちがわかったので、私はこれからそーゆう所を気をつけようって思い旦那の信頼なんかどーでもよくなりました(笑)

赤ちゃんを産んでしまえば
なんだか自分が強くなりますよ♡

chanmii💓

お気持ち理解していただけて嬉しいです…。
電源が切れたまま、今日仕事のはずなのにまだ切れたままになっています。もう何を信じたらいいかわからなくなります。

私は、これから信用のある関係でいたいし、その事についてもしっかり話し合い、婚姻届を出しに行く時も約束をちゃんとしました。
でも今この状況…電源が切れてしまって寝ていて仕事も寝坊してるならいいですけど、そんなの浮気してても寝てたとか言われたらどうしようもないですよね…。

早く赤ちゃんにあいたいです。

のっち〜

ご主人の電源はつかれましたか????w

私は友達からiPhone探す←というアプリで安心したりもしてました!w
iPhoneだったらそのアプリ使ってみては??
ただ、GPS機能なのでちゃんとGoogleで調べてやらないと
バレる可能性もあります!!
電源が切れてあるのなら
切れた時の場所がでるはずですよ!!!
なんか探偵みたいだし、疑いまくってしまってるのは嫌ですが
もし、真実を知りたいなら
そぉゆう方法もありです。。

chanmii💓

今さっきLINEきました!笑
寝てたそうです…。
証拠もちゃんと見せてもらったのでちょっと安心です笑
少し前までお互いそのアプリ使っていました!でも消してって言われたから消したんですけど、たまーにちょこちょこインストールしてみてます笑

のっち〜

そおですか!ほんとーに
よかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
やはり不安で仕方ないですもんねっっ!
信じろよ!って思う方が無理ですもんね( ¯−¯ )w

iPhone探す←
消してって言うのも
旦那さんは信じてほしかったから出た言葉なのかもしれませんね♡

でもほんとーによかったです!
少しずつ少しずつ旦那さんの信頼が取り戻せるといいですね!

chanmii💓

これから、嘘つかれた分しっかり信用を取り戻すために行動に示してほしいです…。

はい!
コメントありがとうございました(´°Δ°`)♡