![ひまりん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
彼の仕事が現場仕事なのですが、男ばかりの職場ということもあり、給料…
彼の仕事が現場仕事なのですが、男ばかりの職場ということもあり、給料日にはみんなでご飯に行った後、風俗店(キャバクラ、ピンサロ、ソープも、、)に行くようで、付き合う前からキャバクラやピンサロには付き合いで何度か行っていたそうです。ソープだけは嫌だと断っていたようですが。
社長に誘われるし、会社も人数が少ない(8人くらい?)ので断る人もおらず、みんなで行ってたそうです。
また、仕事の出張と称して、沖縄に2泊ほどで行ってソープ回りをするそうなのですが、新婚と分かってて、「今年ははお前が行けよ」と旦那に言ってきた社長に心底腹が立ちます。私がそれを聞いて「行った時点で離婚な。」と言ったら「行くわけないでしょ!悲しい思いさせたくないし、俺だって行きたくないよ!」と、言って断ってくれたのですが。
旦那のお姉さんの旦那さんも同じ仕事をしていて会社も系列なのですが、その旦那さんはその沖縄出張に行ったそうで、行ってる間にお姉さんとご飯を食べたのですが、お姉さんは知ってるようで「帰ってこなくていいわほんとにーむかつくー。」と言っていましたが割り切ってるようで。
私にはどうしても許せません。今でも給料日の度に飲みにいっています。時間が遅くなるととても心細くなります。
先日も給料日で飲みに行き、時間が遅くなり「まだかかりそう?」というと、「今から帰るよ!遅くなってごめんね!」ときて、その後電話がきて「社長に次行くって追いかけ回されたから逃げてきた〜」と言われて、心配で駅まで迎えに行こうとすると途中で彼にあい、走ってくれてたので「どした?」というと「さきちゃんが死にそうな声だすから心配やった(笑)」と言ってくれ、浮気の心配とかは一切してないのですが、やっぱり心配です。
旦那さんの仕事上、当たり前のことのようなので耐えないといけないのでしょうか。
友達の彼も現場仕事でふつーに付き合いで行ってるよしゃーないやんといわれ、モヤモヤしてます。
長くなりましたが、やっぱり許せたほうがいいのでしょうか。
ちなみにその社長も新婚で、嫁さんのお腹に赤ちゃんがいます(=_=)あんまりうまくいってないようですが。
- ひまりん(8歳)
コメント
![にゅん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
にゅん
うわ、すごい社長さんですね😨!
いくらなんでも沖縄でソープ巡りはひいてしまいました(..)
元キャバ嬢ですが
私も夜のお店には行ってほしくないですね。
給料日のたんびに飲み会とかも
寂しいし心配だし
行ってほしくないです。
さきっちょ。さんの気持ちすごくわかります!
たしかにキャバ行ったくらいでなにかあるわけではないから
許せと言われたらモヤモヤだけ残って許しておきます。たぶん。
けど、ソープは違うかなあって。
こっちのわがままみたいな感じになっちゃうんですかね( ;∀;)
![華ちさ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
華ちさ
知り合いの職場そんな感じです!
人数が多い職場なので全員でとかわないみたいですが、それこそ沖縄いってとかはよく聞きました。。
一番はみなさんがおっしゃるとおり辞めるのが一番いいのかな?とは思いますが、今から出産控えてってなると転職も恐いと思いますし。。
可能なら、旦那様から社長さんに飲み会はいけるけどその次は今後一切いけません。って飲んでる席でてはなく、会社とか酔ってないときにはっきりいってもらうか。。ですかね?
私なら私が社長に時期談判します笑
-
ひまりん
すごい!!私が直接言いに行くってのは思い浮かびませんでした(笑)(笑)
笑っちゃいました!(笑)
ありですね!(笑)(笑)
一番効きそうですね(゜▽゜)今度会ったときに言ってみよーかと思います(笑)- 7月12日
-
華ちさ
ちょっとなごみましたか?笑
いや、やっぱ旦那様もさきっちょ。さんのこと心配だろうし不安にしたくないって気持ちもあるとは思いますが会社の社長だし言いにくいかな。。と思うと嫁である自分で言ったほうが社長も反抗しにくいかなー?なんて思ったので(´・ω・`)
ぜひ!言ってみてください!笑
それでも連れてくなら無理矢理でも会社辞めさせますと!笑- 7月12日
-
ひまりん
そうですね(゜▽゜)もともと気が強いのでそれが一番いい方法なきがします(笑)
社長は旦那のこと大好きでやめられると困ると思うのできっと言う事聞いてくれると思います(笑)(笑)- 7月12日
-
華ちさ
そーですそーです!\(^^)/
強気でいきましょ( ´∀`)
社長さんが旦那様お気に入りなら尚更効果ありますよ!!笑
さきっちょ。さんも体調は無理せず頑張ってください(^^)- 7月12日
-
ひまりん
はい!( ˊᵕˋ )♡
頑張りますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ありがとうございました(*´ω`*)- 7月12日
![ahgy.m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ahgy.m
パワハラチック💦
仕事の付き合いで離婚‼︎ってなる前に
私なら転職考えます💦
-
ひまりん
やっぱりそうですよね。(´・ ・`)
なかなか、仕事変えてとは言い出せないです。( ; ; )- 7月12日
![°˖✧t.mama°˖✧](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
°˖✧t.mama°˖✧
なんなんですかその会社 笑
酷すぎます。
-
ひまりん
やっぱりひどいですよね(´・ω・`)
でも色々話聞いてたら結構当たり前みたいなので(´•ω•̥`)- 7月12日
-
°˖✧t.mama°˖✧
私なら転職させます。ずっと嫌な思いして生きたく無いですし、そのうち嘘ついて行くようになるなら離婚に繋がりますしね。
給料良くてもそんなおまけ付きなら、私は絶対ムリです 笑- 7月12日
-
ひまりん
すごくわかりやすい人で嘘もつけないので、秘密で行ってもすぐバレると思うのですが(;_;)
まぁでもそれしか解決方法はないですよね(´・ ・`)- 7月12日
![❀megumi❀](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
❀megumi❀
付き合いにも限度があるし、ましてや既婚者をピンサロとかソープに誘う社長がありえないです。
現場仕事で付き合いが~とか知らん。
飲みに行くのは許せますが、下半身のお世話してもらいに行くのは話が違いますね。
-
ひまりん
一緒に行ってる会社の人がほとんど既婚者です。(´・ω・`)
旦那も絶対行きたくないって言ってくれてますけど、やっぱり周りが行ってるのに自分だけ行かないってどうかなぁと思って。- 7月12日
![あーぴっ🌼](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あーぴっ🌼
許さなくていいと思います!!!まだキャバとかならぎりぎり耐えられますがソープはちょっと嫌ですよね...
うちの旦那も現場系の仕事してるのでそういう所に他の会社の人らは行くらしいとかよく聞きます💦うちの会社は社長が女性なのでなにかの節目に焼肉付き合わされるぐらいみたいなのでまだいいですが、毎月毎月飲みとかで遅くなるのも心配ですよね😰
ちょっと旦那さんには大変かもしれないですがもう少し強めに断ってもらってはどうですか?うちのはそういうのは一切行かないって断言しまくってるらしいです😂💦そのかわりあたしは鬼嫁設定にされてますけど...(笑)
社長さんは自分がうまくいってないからあまり家に早く帰りたくないから飲みとかを付き合ってくれる方が欲しいのかもしれないですね...💦
-
ひまりん
やっぱりそういう業界なんですね。(´・ ・`)
ちゃんと断言してくれてるのですね(;_;)
忘年会はキャバクラからのスタートって聞いてほんとにアホかと思います(笑)
そうなんですよ。社長が上手くいってないの知ってるからよる8時くらい(ほんとにご飯時)によく電話かかってきて呼び出されても話聞くだけに公園とかコンビニの前いったりしてます((´д`))
優しいところも好きだからそこについてはなんとも言えないんですけどね((´д`))- 7月12日
-
あーぴっ🌼
なんかそういう業界みたいですよ💦出張行くとデリヘル呼んだりする人いたりするみたいですし...💦ハズレが来たらしいって旦那は爆笑してましたけど(笑)
さきっちょ。さんが会社に出向いたりとかしないのであれば同じように鬼嫁設定にしてもらって少し控えてもらってはどうですか?💦
優しい旦那さんだからこそ社長さんの中で仕事仲間以上の感情が芽生えてしまっていそうな感じですね💦でもそのままで居られても困りますよね...(。´•ㅅ•。)↯↯- 7月12日
-
ひまりん
ですよね。。
デリヘルとかもよく聞きます。(笑)
会社には行かないですが、会社の人と会うときは愛想振りまいてます(笑)
社長と合った時は顔引きつってたと思いますが(笑)
そうなんですよね。辞めるっていっても多分辞めさせてもらわれへんやろなぁーっていってました(笑)- 7月12日
-
あーぴっ🌼
自分の旦那は大丈夫ってわかっていても心配になりますよね💦
会社の人と会うことがあるのならなかなか難しいですよね(´;ω;`)💦でも旦那さんに少し不安な気持ち訴えてみて悪者になってもいいって思えるのであれば悪者にしてもらって早く帰ってきてもらうのが一番いいんじゃないかなー?って思います💦
友達的な感情持たれちゃってると断わるに断れないですよね...(。´•ㅅ•。)なんか即効性あってーっていういい方法があればいいんですが...💦- 7月12日
-
ひまりん
旦那は優しいので私が直接旦那はそーいう所には行かせません!と言うことにしました!笑笑笑笑
色々相談に乗ってくださってありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡- 7月12日
-
あーぴっ🌼
それが一番ですね😀✨社長に負けないように頑張ってくださいねっ♬
- 7月12日
-
ひまりん
ありがとうございます♡(*ノωノ)ポッ
- 7月12日
![マママ★](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マママ★
私なら給料下がってもいいので転職させます!( ; ; )
-
ひまりん
そうですよね(´・ ・`)でも生活できないと困るので(´・ ・`)
- 7月12日
-
マママ★
そうなんですよね( ; ; )うちの主人は飲み会に参加する事すら私が嫌がるし、時間が不規則なのもあり急だいぶ下がりましたが転職しました。妊娠中で辛かったり、子供がいてイライラする事もあって今では付き合いがほぼなく給料は下がりましたが転職したおかげでモヤモヤもなくなりました★
さきっちょ。さんの旦那様も行きたくないのに付き合わされるのはかわいそうですし…さきっちょ。さんが許せるというか我慢できるならこのまま行くしかないのかな?と思います😥
お金を払うとはいえ…嫌ですよね( ; ; )- 7月12日
-
ひまりん
旦那さんは私が飲み会にいったり、遊びに行ったりすることを言っても楽しんできてね!!と笑顔で送り出してくれるので申し訳なく、最近は飲み会の時はグチグチ言わないようにしてます(笑)(´・ω・`)
子どもができたらまた変わりますよね(;_;)- 7月12日
![きよ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きよ
多かれ少なかれ職場の付き合いでって男の人多いと思います(^_^;)
気分の良い話ではないですよね……
ただ、素人さんと関係をもたられるならお金ですむ遊びをしてもらった方が何かと後腐れなくて良いのかなと個人的には思ってしまいます(^_^;)
許す許さないは、さきっちょ。サンの考えを優先させていいと
思います。
ただ、会社の雰囲気がそんな感じだと板挟みにあっている
ご主人様は、ちょっとキツい思いをされるかもしれないですよね(;>_<;)
どうにかその空気を回避する方法をご主人様と探ってみてもいいのかなとも思います(^_^;)
-
ひまりん
そうなんですよね。浮気されるよりはいいかな?と思ったりもしますけど、やっぱり今はまだ旦那さんが大好きなので我慢出来ないです(´•ω•̥`)
いずれどーぞどーぞ!ってなる日が来るのかもしれないですけど(;_;)
そうなんです。それが心配です。(´・ ・`)今はできるだけ職場の人とあたしも仲良くしようとしてるのですが。やっぱり社長にあうとむかっとして、顔にでちゃってると思います(;_;)- 7月12日
-
きよ
ご主人様と本当に仲がいいんですね(о´∀`о)羨ましいです!
そりゃ社長の顔見て
ムカッとこない人の方が
少ないと思いますよ!!
頭きて当然ですよ!
唐突には話せないでしょうから、嫌みの1つもいって差し上げたらいいですよ((( ̄へ ̄井)
社長さんの趣味は、わたしたち嫁からすれば悪趣味ですね(笑)
って笑顔で言っちゃうとかね!
どーせそうゆう人には
何を言っても効き目は
無いと思いますし、
とにかくご主人様がそんな社長色に染まらないように、
きっちり釘を打って
いくしか無いですよね(^_^;)
あとは、ご主人様の気持ちも考えて夫婦で乗り切る問題として
話せればご主人様も少しは気が楽になるかもしれませんよね!
話しはヅレちゃいますが本当にさきっちょ。さん
ご夫妻の仲良しぶりが伝わってきて、なんかニヤけちゃいました(о´∀`о)
乗り切れることを信じて
応援してますね!- 7月12日
-
ひまりん
悪趣味ですね(笑)(笑)(笑)
ほんとですね(笑)(笑)
いってやりたいです(笑)(笑)
そうですね(*´ω`*)旦那さんが板挟みにならないように気をつけます♡
ありがとうございます♡まだまだ新婚なので仲良しです(笑)
色々相談にのっていただいてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡- 7月12日
![あーちゃんまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あーちゃんまま
すごい会社ですね…
なんでそんな出張と称してわざわざソープ回りをさせるのか社長頭大丈夫か?って思ってしまいました…
でも旦那さん優しいですね!
さきっちょさんを悲しませたくないから走ってきてくれたり(^^)
私はいくら会社や先輩、友達の付き合いでも嫁と子供が居るってわかっててそうゆう所に誘ってくる人とはわざわざ繋がらなくていいと思います(><)
お仕事替えたりはできないんですか?
さきっちょさんすごく不安だし嫌ですよね?…あたしキャバでも許せないのにソープ行ったちんこ切り落とすかんな。って言ってあります笑
-
ひまりん
ほんとに頭おかしいですよね?
でも旦那に社長の話とか聞いてたらほんとに家庭がうまくいってないようでちょっと可哀想なきもして、(´・ω・`)
あたしと旦那がすごく仲いいのも気に食わないみたいですね((´д`))
あたしももともと性格は強いほうなので、そこに関して旦那に対しては強気なんですけどね。(笑)- 7月12日
![まいみい1448](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まいみい1448
凄い会社ですね(._."ll)
まだお若い(精神的にも)社長さんなんでしょうか?
今どきソープめぐりだなんて……
金銭的にも転職は難しいのならとりあえず今は旦那さんを信じて我慢して落ち着いたら転職させる方向しか無いのでしょうかね。
妊娠中はわたしもそうですがいろいろとマイナスに受け止めてしまいがちですが友達や家族に愚痴ったりしてストレス溜め込まないようになさって下さいね
-
ひまりん
若いです(´^ω^`)30なったばっかりだったと思います(´^ω^`)(笑)
心配してくださって、ありがとうございます♡(*´ω`*)
お姉さんや、お義母さんにも愚痴ったりしてるので今のところは大丈夫です(。・ω・。)- 7月12日
![ことちゃんママ♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ことちゃんママ♡
私だったら会社辞めさせますね。
辞めないなら離婚まで考えてしまうかも^^;
浮気は一切嫌だし、考えたくもないです⤵️
みなさんそうだと思いますが…
いくらお店とは言え、人間なので気持ちが向かれても困るし…
特に新婚さんなら不安になるのは当たり前と思います😭
-
ひまりん
回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
旦那に仕事をやめて欲しいって気持ちは今のところはないです(´・ ・`)
とりあえず解決したので頑張ります!- 7月12日
![たむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たむ
旦那さん優しい!
ほんと男の職場いやですよね(*`ω´*)
独身組はいいですが、うちも周りが奥さんいるのにソープいってたりする話を旦那がしてきて。
店の名前も聞いてきました。
その話聞くと泣けてきます。
なんでおとこってこうなんでしょうね?
個人で楽しめ!
-
ひまりん
ほんとにバカですよね(=_=)群がって(=_=)
店の名前とか生々しくて嫌ですね〜(´•ω•̥`)
奥さんのこと大事にしてくれる旦那さんが増えるといいなぁ(;_;)- 7月12日
![浜辺美波](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
浜辺美波
元風俗嬢です。
現役のときはやっぱりお客さんにも
既婚者のかた、子持ちのかた普通にきてました。あるていどお年を召したひとなら遊び感覚できてるのはわかるんですが
新婚とかで風俗行かれるのは心外ですね。
やっぱりどこの旦那さんの仕事場は男性だらけだと思うので付き合いで…ってゆうのはあると思います。
ですがこればっかりは、もう旦那さんの意志の問題ですよね。。
会社の社長も社長ですね…風俗慣れしてる偉い立場のひとは厄介ですね^^;
ひまりん
本当に信じられないですよね。旦那さんもあたしが嫌がってるの分かってるので飲み会も断れそうなら断って帰ってきてくれるのですが、やっぱり付き合いって大事だし、って思うとわがままかなぁ、、って思っちゃいます。(;_;)
にゅん
付き合いはたしかに大事かもしれないですけど
ソープにいくのは違う気が(  ̄- ̄)
簡単に仕事やめてなんて言えないし
ほんとそこの社長さん
しばきたくなりますね(ーωー)
ひまりん
でも同じ系列のお姉さんの会社の社長もそうなので、そういう業界なのかなぁと思っちゃいます。
社長は旦那のことだいすきなので、多分嫁がいるのでって断られるのが嫌なんじゃないかなぁと思います。
にゅん
私の旦那も現場仕事のひとくくりに
入るほうですし中卒ですけど
この業界だからとかはないと思います!
私もキャバやってたころは
現場の人間は…って思ってました笑
けど会社によるなあって思いますよ!
お客様をみていたりしたら。
旦那さんを信じるしかないけど
仕事変わってくれたら…ってなりますね
ひまりん
そうなんですね(´•ω•̥`)
先輩の旦那も同じ仕事で、そこは仕方ないよ〜って笑ってるのを見てるのでそんなもんなんだと思ってました(;_;)