※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供が遊んでいる時、ずっと一緒に遊ぶのは大変ですか?

子供が公園遊びしている時何してますか??

前半は娘と一緒になって砂場で遊んだり遊具で遊んだりしますがすぐに私が飽きてしまいます😣

思う存分遊ばせてあげたいのですが私の気力と体力が持ちません…

疲れたから少し休んでいても一緒に遊ぼと誘われます…皆さんは子供が遊んでる時ずーっと相手してますか?

コメント

わかりますわかります😭😭💦私はすぐブランコ座っちゃいます(笑)
他の子がいたらベンチに座ったりも、、、一緒に遊ぶのはしんどいです😂(笑)

• n

n

共感していただけて良かったです😭

娘の方から帰ろう!って言われるくらい思いっきり遊ばせてあげたいですが親としてはなかなか退屈な時間ですよね😣😣

今、公園に来て1時間経過すでに帰りたい私ですがなんとか頑張ってあと1時間は遊ばせてあげたいです😂

• 9月14日
はる

うちも一緒です😅
公園で子供が一人で遊んでいるとずっと相手をさせられますね😵
できるだけ一緒に遊びますが 疲れちゃったらベンチとかで休んじゃいます😄
公園に同じくらいの歳の子やちょっとお姉ちゃんがいると
一緒に遊んで私が相手をしなくても済むのですが…
なるべく体を動かす遊びを一緒にしてますね😊

• n

n

一緒の方がいて安心しました😭😭😭

休みの日とかに少し大きめな公園に車で行ったりすると元気に楽しく子供さんと一緒に遊んでる家族をよく見かけるのでみんな体力あるなーと思ってたんです😂😂

主人が仕事の日は午前中娘と公園に行くのですが見事に誰もいないのでずっと私が遊び相手です(笑)

今、公園にきて1時間経過…もう飽きてます私…🥶🥶

• 9月14日
ママ

わかります…💦
うちは2歳2ヶ月の娘なんですが
私もめっちゃ飽きていつも1時間で帰らせてしまって…
めっちゃ泣き喚きます笑
ほんとは2時間くらい遊ばせようと思って出かけるのに毎回だめです😂

• n

n

わかっていただけて嬉しいです😂

ほんとすぐ自分が飽きてしまいます…今日もなんとか1時間半は頑張りました(笑)

• 9月14日
  • ママ

ママ

1時間半!素晴らしいです😭
    お疲れさまです😭
    ほんと飽きちゃいますよね…💦

• 9月14日
  • n

n

なんかあんまり飽きるとか言えなかったんですけどわかってくださる方がいてホッとしました😭❤️❤️

• 9月14日
  • ママ

ママ

言いづらいってありますよね💦
    でも大人が遊ぶ場所は子どもは飽きるし、子どもが遊ぶ場所は大人が飽きるって普通だと思います!
    年齢によって遊び方違いますし!
    私なんて子どもに優しくできなくてイライラしてばかりで旦那に一人になりたいって最近めっちゃ言ってます😂

• 9月14日