※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠した方への質問です。最後の性行為から何日後におりものが増え、生理の何日前に他の症状が出ましたか?

妊娠した方🤰に質問です!

最後の性行為から何日後か
生理の何日前ぐらいに
おりものが増えましたか?

その他症状はいつぐらいから
出ましたか?

コメント

ぴぴ

参考にならないかもしれないですが、私はもともとおりものが少ないせいか、おりものの量が増えたのはほんとに最近です😅!
生理予定日から10日後くらいに妊娠が発覚したんですがそれまではカラッカラで出てないも同然でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々すくないのは、排卵日付近でも元々少なかったですか?

妊娠したってわかったきっかけはなんでしたか?(^^)

• 9月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

排卵日付近でも少ないです!
    排卵日付近になると伸びおりが出るとよく目にしますが、伸びおりって何...?てくらい少なかったです😂😂

まったくの無症状だったのですが、生理が10日ほど遅れたのでダメ元で検査薬して分かりました☺️✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!全く無症状の人もおられるんですね!

• 9月14日
はじめてのママリ

排卵後から、出てるけど普通量で、生理予定日1週間後くらいから水っぽい感じで増えてきたと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では生理前はいつもと変わらなかったですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わらなかったです☺️

• 9月15日