※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が浮気しました。3歳と1ヶ月2人の子供がいます。私は25、旦那は33…

旦那が浮気しました。
3歳と1ヶ月2人の子供がいます。
私は25、旦那は33です。
マッチングアプリを通して複数の女性とやりとりをして
本人は1人の女性と食事を1度だけといっていましたが、あまり信じていません。
アプリの消去と連絡を取っていた相手には既婚である事を伝えて消してもらいました。
浮気の理由を尋ねると、上の子を産んだあたりから私の事を女性として見れなくなってきた。ドキドキした刺激が欲しかった。との事。
そんな事は浮気をしていい理由にはならない、結婚して子供を作ったのだから、家族として生きていく覚悟が必要。あなたにそれが無いのなら家族としてはやっていけない。
と伝えました。
旦那は反省し、覚悟が足りなかったやり直したい。言ってくれたので、今回はとりあえず許してはいませんが、話を収める事にしました。
ですが、まだ25歳なのに今後女性としてみてもらえないと思うと悲しくてたまりません。
そして、今回の浮気の件に関しては相手が100%悪いと私は思っていて、それなのに私がどうしてこんなに頭を悩ませてるのかと自分に対して苛立ちや呆れもあります。
でも、なんとかしたいと思っています。
体型だって、服装だって、髪型だって、外観の全ては旦那さんに素敵だと思ってもらうためにです。
自分のモチベーションを上げる為でもありますが、最後はやっぱり旦那です。
旦那の気持ちを取り戻す方法は無いのでしょうか?
同じように離れた旦那さんの気持ちを取り戻した方はいますか?
どのような努力をしましたか?
参考にさせて頂きたいです。

コメント

姉妹ママ(22)

ドキドキさせる為に普段着ないような下着を着たり髪を切ったり等してました❤️

• みー

みー

旦那さんの反応はどうでしたか?

• 9月14日
むぅ

出産を機に女として見られなくなるって、よく聞くお話ですよね💦
妊娠中からそういう話をよくしていて、陣痛~退院までは会うことをやめました😀

身だしなみを整えたり、下着とか寝巻きに気を使ったり。子供優先になりがちですが、『あなたがいるおかげで』を前提に常に主人を立てたりしてます。

今のところレスはなく、夫婦円満です。

まぁ主人は浮気性なので、女取っかえ引っ変えですが、全部遊びなので許してます😅

• みー

みー

浮気を許容されているのですか😳
    遊びでも私には無理です😭

胸のサイズは落ちてしまいましたが、体型はそれなりにキープしています。
    毎日お出掛けする時みたいにしないといけないのでしょうか?

子供優先にしていたつもりはないのですが、無意識でそうなっていたのでしょうか。
    旦那はわたしの何を見て女として見れなくなってしまったのか…わかりません😭

ちなみに寝巻きはどのような物を着ていますか??

• 9月14日
ママリ

そういう方って
何でもかんでも理由つけて
浮気する気がします。
moeさんのせいではありませんよ。
だから旦那のためではなく、自分のためにキレイになることを楽しんだ方がいいです😌✨

キレイへの近道は
ストレスを溜めないことです✨✨✨

• みー

みー

自分の為にすれば良いことは分かっているのですが
    やっぱり誰かに認めてもらいたいです。
    そしてその相手は旦那です。

• 9月14日