※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

もうプールって遅いですかね😅知り合いのママさんと、今度、我が家でプー…

もうプールって遅いですかね😅

知り合いのママさんと、今度、
我が家でプールして遊びましょう!とお誘いしましたが


最近、朝に外に出ると寒く感じて

もうプールは寒いかな?と思っています😅

場所は大阪で、暑い時は大阪内で1番暑くなる地域です💦


やはり午前中のプールは風邪もひくかもしれないし、やめた方が良いですかね?

あと、今度会った時に
寒いと感じたから、今年はプール無理かも
と伝えるのは変ではないですかね?😅

コメント

せな

保育園でもプール終いしましたので、少し寒いかなと思います💦

もうプール無理かなと思うんだけど、何か違うことしない?と誘いますかね?🤔

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    そうですよね〜😭
    気が付けば寒くなっていて😓

    小さな砂場もあるので、砂場でもしない?と誘ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月14日