※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
お出かけ

熊本県熊本市内の遊び場所について、お尋ねです!。駐車場代がかからない…

熊本県熊本市内の遊び場所について、お尋ねです!

☆駐車場代がかからない
☆ハイハイが出来る
☆事前予約がいらない

上記に当てはまる遊び場所って、ありますか?
もしご存知でしたら教えてください!!
都合の良すぎる条件ですみません😂笑

コメント

ムーミン

児童館とかはどうでしょうか?
南区ですみません🙇‍♀️
城南町の児童館は建物広くて新しくて駐車場代要らないのでオススメです!(´▽`)
トイレも綺麗で隣には図書館もあるので子供ちゃんの好きな本もあるかなぁと……

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😍✨
    新しい施設って、それだけで魅力的ですー😊❤️
    城南町の児童館は、事前予約不要ですか😲?✨
    近隣の児童館は全部事前予約制で、子どものその日の様子が分からないから予約しにくいなーと思っていたところでした😣💦

• 9月14日
  • ムーミン

ムーミン

利用する分には全然予約制とかではないですよ!
    曜日で講師の先生との工作とかだったかな?そんなのを利用するには予約とか必要だった気がしますが……ただ遊びに行く分には予約とかは要らず入口で入会証?みたいなスタンプ押すやつにちょこっとした記入は必要ですが……施設の方が初めて利用すると伝えると優しく教えてくれますよ\(^▽^)/!
    明るくて優しいのでオススメです!

• 9月14日
  • ミニもも

ミニもも

そうなんですね~!😊✨普通に遊ばせる分には、行きやすそうですね😍💕
    コロナで引きこもってばっかりだったので、優しい職員さんも魅力的です😆✨笑
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊❤️近いうちに行ってみますー!!

• 9月14日