※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

生理周期26〜28日で、生理2日前にフライング検査したが薄ら陽性。基礎体温36.8度で、今日も薄らライン。症状は悪阻のよう。基礎体温の情報と性行為タイミングあり。着床の可能性は?

誰か切実に宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
生理周期は26〜28で、今日は生理2日前くらいだと思うのですがこのフライングは希望薄いでしょうか…?

昨日初めてフライングして15分後くらいに見ると薄ら陽性、基礎体温は36.8度、生理前3日位でした。
今日のフライングでも15分後くらいにすごく薄らラインが見えますが昨日より薄い気がします😞基礎体温は少し下がってしまって36.61度でした。(鼻水垂らすほど寒くて起きたせいだと思いたい…)

どちらもかなり薄いのですが、これくらいの反応の時にはまだ波があるのでしょうか?
それとも着床だめだったのでしょうか。
3日前くらいから胸焼けや下腹部痛、胸の痛みなど生理前のような悪阻のような症状があります。

言い訳としては(笑)昨日のフライングはめっちゃおしっこかけたのですが、かけすぎだったかなぁと思い今日は少なめにしてしまいました😂

基礎体温の下降日は9/1、高温期は9/5〜9/6からで、性行為は8/30、9/2、9/4にタイミングとりました。

もう今日頑張れないかもしれません…😭😭
フライングのデメリットは実感しておりますので、お叱りはお控え下さい…

コメント

ふゆ

基礎体温はこんな感じです。
朝みなさんお忙しいとは思いますが見ていただけたら幸いです🙇‍♀️

ママん

その行為から3週間が1番正確です。なので早くても8/30から3週間後ですね

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!!
    やっぱり3週間後ですよね😭もういてもたってもいられなくて…ちょっと症状あるとやってしまいます…🙏

• 9月14日
  • ママん

ママん

もしどうしてもまたフライングしたいならチェックワンファストを買えばいいと思いますよ

• 9月14日
  • ふゆ

ふゆ

チェックワンファストが私の住んでる地域だと中々置いてなくて😢💦
    薬剤師がいるところ…みたいな規定あるんですよね、また探してみます!

• 9月14日
  • ママん

ママん

ツルハとかウェルシアとかカワチとかチェーン店みたいな薬局がない感じですか?

• 9月14日
  • ふゆ

ふゆ

そういうドラッグストアはたくさんあるのですが、どこも取り扱いしてない感じです😢😢

• 9月14日
  • ママん

ママん

普通の棚には並んでいませんが、、、ちゃんと窓口で無いって言われた感じですか?

• 9月15日
  • ふゆ

ふゆ

薬剤師さんの所で聞いてるのですが、どこも「置いてないです」って言われちゃうんです😂大人しく生理後1週間まで待つしかないですよね😣

• 9月15日
  • ママん

ママん

あーだとしたらダメですね😂
    私も近隣の薬局は陳列はされてなくて薬剤師に直接言わないと出てこないシステムですw

• 9月15日
はじめてのママリ

妊娠検査薬にもよるので何とも言えないですが、私の使ってた妊娠検査薬に似てたので、、、!
説明書に10分を過ぎての判定は正確ではないのでしないでくださいと書いてあったような、、、💦
でも説明書の通りの使い方で線が出てたなら希望あると思います😊✨✨
気になって早く知りたくなっちゃいますよね😂

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    検査薬はドゥーテストです✨
    もう生理まで待てなくて😭何か症状あると初期症状かも…と検索魔になってしまいます💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もドゥーテスト使ってました😂!
    たぶん10分以内の判定だったと思うのですが💦10分以内では線は出てませんでしたか??
    私もちょっと気持ち悪いかも、、、くらいですぐ検査薬してて、しかも生理不順だったのでたくさん使ってしまいました😂💸

最近は生理予定日当日から使える検査薬もあるらしいのでそちらで試したら早く結果が分かるかもしれませんね😊✨

• 9月14日
  • ふゆ

ふゆ

1回目は子供に呼ばれてすぐ放置してしまい15分後くらいの反応なのですが、今日のは5分くらい見てたらジワジワ出てきた感じです😣

生理不順だったのですね!私も7月までPMSがひどくて排卵止めてたのを再開したばかりなので中々排卵日が読めなくて💦定まってないと大変ですよね😭
    生理予定日当日からのやつ、ドラッグストア回ったんですが中々置いてないんですよね😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時から生理不順で検査時期わからずやってる時、じわじわ薄い線が出てきたのが初めての検査で、その5日後くらいにははっきりすぐに線が出るようになりました😊!
    じわじわでも薄くても10分以内で出てきたら陽性なのではないでしょうか🤔!
    赤ちゃんいてくれるといいですね🙏✨

私の近所にも早期検査薬売ってるお店が無くて私自身は使ったことないです😂

• 9月14日
  • ふゆ

ふゆ

くるみさんもジワジワだったのですね✨
    その数日我慢するの超超過酷ですよね🤣!でも私も我慢して少し空けてまたやってみようと思います!
    昨日よりまた薄くなってることで科学流産も気になりますが、お腹に居てくれることを願って過ごしたいと思います☺️

• 9月14日
もちみ

体温見ると高温期9〜10日目くらいですかね?
生理予定日4〜5日前だと思います!
それならそのくらいの薄さでもあり得ると思います😊💓
ただ、最近私も体調が悪かったのでドゥーテストしたところ、こんな薄さで出て結局蒸発線だったのでまだなんとも言えないですね😂
ドゥーテストは今まで真っ白しか出たことなかったので蒸発線でないとおもってたのですが、おしっこかけすぎたり物によっては出るみたいです😱
妊娠だと、あと3日後くらいにしたらまた濃くなってると思います💓
赤ちゃんいますように😍

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!!

低温期から高温期の移行がなだらかなので、どこから高温期なのかイマイチ分からなかったんです😭教えてくれてありがとうございます!💕💕まだ高温期9〜10日なんですね私…(笑)
    ちなみに何日から高温期だと思えば良いのでしょうか?🙇‍♀️

ドゥーテスト、私も蒸発線でないと思ってました…!1日目はだいぶ掛けちゃってます💦
    おもちさんの蒸発線だった時はその一本のみでしたか?🤔

• 9月14日
  • もちみ

もちみ

5日か6日かな?と思いました!☺️💓
    私もここで聞いたら多分陽性ですよ!と言われたのですが、結局違いました😂
    1本薄いピンクの線が出て、また後日したところ線がありましたが白い線でした😂

見づらいかもしれませんが画像つけときます!
    濃くなりますように☺️✨

• 9月14日
  • ふゆ

ふゆ

5、6日でしたか💦
    下降した1日以降で考えていました😢

画像までありがとうございます✨今回の私のより全然濃いですね😳
    また日を改めて検査してみます😣濃くなってくれると嬉しいです…!ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日