※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵日や症状について不安。旦那にフライングしないように言われている。

1日排卵日であってるかなー?3日じゃないよね?
1日だったら今日で高温期13日目かな?
ビミョーに下がってきちゃってるけどこのくらいじゃエアコンとかの関係って思っていいよね🤔大丈夫よね🤔ww
なーんも症状なかったけど、
2日前から眠り浅い、夜子宮痛くて起きる、、、
初期症状であってくれ❣️
まぁ今日朝からお腹ゆるい感覚生理くるあの感じがあるけど💦明日も36.9℃キープしてくれ🙏
フライングは絶対するなよって旦那から喝入れられてるから今回はちゃんと我慢するぞ👍

コメント

ぴよ

まったく同じ感じです!
朝になって基礎体温はかるのが楽しみなような、そうじゃないような...
どうか下がってませんように!!

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    お仲間!!
    今測ったら36.81でした🤔まだ高温期かなとは思うのですが降下気味で不安になってしまう😱
    ぴよさんは何日目なんですか?✨

    • 9月15日
ぴよ

13日目か14日目です!
私も36.79で下降気味です😞

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    ドンピシャで同じですね!!
    このまま明日も高温期であってほしい😭😭
    昨日茶オリが出て不安なんです😱

    • 9月15日
ママリ

そのあとどうでしたか?🥺