※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが嫌になって、結婚指輪外している方いますか?私は嫌になり最近…

旦那さんが嫌になって、結婚指輪外している方いますか?私は嫌になり最近外しました。早く子供が大きくなったら離婚したいです。

コメント

タルト

私もずっと何年もつけていません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早く離れたいです。離婚する予定は、ありますか?

• 9月14日
  • タルト

タルト

頭ではずっと離婚妄想してますが
    現実的ではないと思ってます
    こどもは
    パパ大好き
    私経済力0なので!!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も同じです、お金貯めて離婚したいです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

はずしてますよ!!!!
もうつける意味もわからない(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。外していると少し気持ちが楽になります。離婚の予定はありますか??早く地元に戻りたいです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいと思ってますが、応じてくれません。
    旦那のみならず、旦那の家族も嫌いすぎるのでどんどん嫌になるばかりです。

• 9月14日
甘党ママ

一緒です!!
私も嫌で外しました!!笑笑
同じ考えの人がいて嬉しいです!!
私は表面上は普通にしてるので、指輪外すくらいしかイライラを表現できませんでした😱
旦那は気づいてないだろうし、私が嫌いって思ってるのも分かってなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那の親と敷地内同居していますが、全然会ってないけど嫌ですね、旦那も嫌いになりました。私は最近旦那に冷たい態度ばっかり撮ってしまいます。指輪外したら、少し楽になりますね、早く離れたいです。

• 9月14日
  • 甘党ママ

甘党ママ

うちも敷地内同居ですー😭親はとてもいい人ですが、なんでもしてくれるので旦那が親に甘えてます💦なので、本人は何もしないし、やっぱり気を使うしで嫌になります😭
    指輪外したら楽になりますよね!!!
    あ、この人とは他人なんだと思えばなんとかやり過ごしせてます!!
    子どものこともあるし、離婚はなかなか踏み切れてませんが、この先どーしようかと思います。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那さんんの親と敷地内同居ですか?気を遣いますよね、私は子供が大きくなったら出ていく予定です

• 9月14日
  • 甘党ママ

甘党ママ

旦那の親とです!!しかも、横に義理姉夫婦の家もあります💦
    義理姉夫婦がいるんなら、ここで敷地内同居しなくても良かったと後悔してます。
    私もそのつもりで頑張ってみたいです!!お金も貯めておきたいです!

• 9月14日

離婚とかさいきんかんがえてたら指輪無くしました笑

ボールプールの中に
隠れて似たようなの探して
かいました!!

刻印も変えました笑

自分からの結婚指輪です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、刻印変えたいです。外すだけで少し楽になりますね。

• 9月14日
くまぴ

太って指輪がきつくなったのもありますが、つける気にならず(離婚したい)トースターの上にずっと放置してます笑笑

何でこんなに離婚したいって思うようになっちゃったんだろう…
旦那に触られるだけでも気持ち悪いって思うようになったし…