※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理予定日から1週間過ぎ、妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬は22日に強陽性、23日に陰性。基礎体温で排卵の可能性あり。生理不順時に再検査予定。

生理予定日から1週間過ぎてます。
昨日妊娠検査薬、陰性でした😭
22日が排卵予定日でした💦

排卵検査薬では、22日朝強陽性
23日夜陰性に変わりました。

基礎体温では、9/1に下がってそっから上がってて
ママリで質問した時に、もしかしたら、9/1に排卵しているかもと言う声がありました😊

8/31にしていて、そこで妊娠出来ていたら…とおもいますが
仲良ししたらそれで生理くるのかな…??とか思い
昨日、しました!

そしたら、今朝のトイレで精子と一緒に少しだけピンクのが混じって出てました!
そのあと、おりものシートにつくわけでもなく、ただの性行為によるものだったのかな?と…

20日あたりに生理不順来なければまた妊娠検査薬してみます

コメント

てんまま

おはようございます(^^)またコメントさせて頂きます!
排卵は9/1以降だったかもしれないですね♪
でもそこからも13日経っての陰性ですので、可能性が高いとはいえないかもしれないです…😭
排卵が一週間以上送れたので、生理も遅れている可能性もあります…!

• 🌷

🌷

もし、9/1だったとして昨日で12日経っての陰性。

生理開始日から9/1までの日数24日なので、9/1から24日だと25日に生理くるってことですか?
    そうなると20日に検査薬は早いのでしょうか?

• 9月14日
  • てんまま

てんまま

単純に、排卵が12日くらい遅れていそうなので、生理予定日から12日経ったころまでに生理がこなければ検査でいいんじゃないでしょうか(^^)

• 9月14日
  • 🌷

🌷

簡単に教えて頂きありがとうございます😊
    生理不順と考えると、心が病むのでポジティブに妊娠してたらいいな〜と考えるようにします😅

排卵遅れたりするのも嫌です💦
    そんなこと言っても体のことはコントロール出来ませんが😭

• 9月14日