※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家事・料理

ボールドのジェルボール(ピンク)を使って洗濯してるのですが、乾いた時…

ボールドのジェルボール(ピンク)を使って洗濯してるのですが、
乾いた時に匂いがあまりせず、んーという感じです😭😭

柔軟剤を足そうと思うのですがこれにあうおすすめの柔軟剤知ってる方いたら教えてください!!
乾いた時も匂いが継続するものがいいです

ちなみに、我が家は年中部屋干しです
やっぱり部屋干し用のジェルボールじゃなきゃダメなんですかね

コメント

えり

匂いに慣れてしまっただけではないですか?
結構匂い残ってますよ☺️
ずっと使ってるとわからなくなりますが、違う洗剤使ったりしてると、以前の洗剤で洗った時の服が凄いいい匂いしてたりします😅

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

そうなんですかね??😫
    洗いたては凄い匂い良いんです😢

• 9月14日
  • えり

えり

柔軟剤は既に入っていますが、同じくボールドの柔軟剤を少し足してみるのはどうでしょう?
    あれも凄いいい匂いですし、同じメーカーだから匂いも喧嘩しないと思います☺️
    それでも匂いがしないなら、多分鼻が慣れてしまっているのかなぁと💦

• 9月14日
  • 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

回答ありがとうございます🥺
    柔軟剤ちょっとみてみようと思います!!鼻が慣れてしまってる場合もあるかもですね、、😫

• 9月14日
  • えり

えり

ボールド結構匂い残るので、周りの人に聞いてみるのもいいかもしれませんね☺️

• 9月14日