※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が久々に全然寝ず、5時間しか寝てくれず、寝かしつけても泣いて起きる。今日が始まるのがつらい。

今日久々に娘が全然寝なくて5時間しか寝てくれませんでした😞
夜これだけしか寝ないのは本当にいつぶりだろう。
さっき起きてまた抱っこで寝かしつけましたが寝ても置けば泣くしで結局眠い→覚醒してしまってもう抱っこもきついのでまた寝かすのは諦めました。

全然寝てないのにもう今日が始まるのかと今すごく辛いです😭こごで寝ないのは久々すぎてメンタルが...😭

コメント

さち

お仕事もう復帰とかされてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです!

• 9月14日
  • さち

さち

じゃあ昼間に一緒にお昼寝しちゃいましょう(^ ^)
    今日のご飯はお惣菜で💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は掃除もしないしご飯も作りません🥺そういう日もあっていいですよね😞!

• 9月14日
ゆここ

うちの子は2ヶ月から5、6ヶ月くらいまでは夜中起きなかったんですど、その頃から夜中起きるようになっちゃいましたー😱
覚醒したら放置して、知らない間に1人で寝るようになってましたが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は4ヶ月〜5ヶ月の1ヶ月間だけ夜通し寝てましたが、それ以外は産まれてから今日まで1時間〜3時間おきです💦
    それでも夜の睡眠トータルは8時間とかあったんですけど、今日は昨日寝るのが少し遅かったせいもあってか5時間睡眠。
    私は1時ごろ寝たので2時間半睡眠です...
    久々にハードでちょっとキツくなってしまいました😞
    今日は少しでも長く寝てくれるといいな...

• 9月14日