※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

39週に入り、胎動が活発で右側にいる子が動いている。前駆陣痛もあるが、本陣痛が来るのか心配。

今日39wに突入。
座ってゆらゆら陣痛くるようにしてて携帯を触ってたからか腰が震えるほど痛くなってそっこー横になって
いま胎動がめっちゃしたの方で感じてます👶🏻
それもめっちゃ動いてて
なんか骨盤にあたる感覚ありです😂
右側にいる子なので右側でずっと
動いてます!
今までは肋骨あたりで動いてて
まだまだ上の方やしなあ〜と思ってたんですが
そろそろ降りてきてくれたんですかね?😍

前駆陣痛も2週間前くらいからあって
結構しんどくなってきたんで本陣痛来ないかなあ〜

コメント

あ~たん(20)

生産期だと思うので陣痛ジンクス試してみていいと思います!私は予定日の前日にスクワット50回ぐらいやって生産期になったときぐらいから寝ながらあぐらをかいていたからなのか予定日の次の日に産まれました。

  • し

    陣痛ジンクスめっちゃしてるんです😭オロナミンCも試してるしウォーキングもしてるしスクワットも1日50回くらいを1週間前からしてるんですけど.....全然こないです😢笑

    明日検診なので子宮口確かめられるんですけどまたカチカチ!て言われそうで(笑)

    • 9月14日
  • あ~たん(20)

    あ~たん(20)

    もしかしたらお母さんが大好きでお腹にもっといたいと思っているんですかね。いつ生まれるかわからないから祈るしかないですかね。何も役に立てずにすみません。( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    • 9月14日
さい

前駆陣痛つらいですよね💦お疲れ様です🙇‍♀️
わたしはどこで聞いたのか忘れましたが、早く本陣痛が来るようにと祈ってカレーを食べました!(笑)
そしたらその2日後に来ましたよ~
もしカレーがお嫌いでなければ是非試してみてください😄

  • し

    明日の昼早速食べてみます!

    ジンクス信用してないんですけど
    とにかくやってみようと思って
    なんでもトライしています😭🤍

    • 9月14日
  • さい

    さい

    是非~!スパイスは風邪対策にも良いらしいです!
    ちなみに私は出産前日はいつもより眠たくて、とても油っぽいものが食べたくて仕方ありませんでした💦(昼カレーの夜豚丼でした←)
    今思えば出産するための力を蓄えようとしてたのかもです😅

    無事にご出産されることを祈っております🙇‍♀️!

    • 9月14日
  • さい

    さい

    ごめんなさい、昼カレーだったのは2日前で前日夜が豚丼です😣💦
    見直しせずに投稿してしまいました💦💦誤解を招く文章ですみません🙇‍♀️💦💦

    • 9月14日
  • し

    わざわざありがとうございます🥺

    スタミナつけて頑張ります❤️

    今日焼肉食べました(笑)

    • 9月14日
  • さい

    さい

    いえいえ💦
    焼肉いいですね~!✨✨
    もういつでもバッチリですね!
    可愛いお子さんに早く会えますように👶💓

    • 9月14日
くるみ

初産ですが、
健診で、まだ産まれそうにないって言われた次の日に腰痛が発生して、そのままなおらず、陣痛につながりましたー!
さらにその次の日に出産でした!特にぐりぐりとかもされてないんですが、
スクワットは毎日やってました!
39w4dでしたよ😊
あとすこしで赤ちゃんに会えますね!がんばってください!

  • し

    ありがとうございます!

    動いてみるべきですね🥺🤍
    涼しくなってきたので動いて
    赤ちゃん早く出てこれるように
    頑張ります!

    • 9月14日