※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

今年七五三の息子がいます。同じ七五三をされるお子様が居る方、今年は…

今年七五三の息子がいます。
同じ七五三をされるお子様が居る方、今年は早めにお祝いするよーって方居ますか??コロナとインフルエンザの同時流行が不安で、我が家は今月末にみんなのタイミングが合うのでやろうかなぁ〜と考えてます(*・〜・*)早すぎて神社誰もいないかな〜なんて思ったり😅気にしなくていいとは思うんですがちょっと気になっています 笑。

コメント

いちご

うちは来月末に神社に行く予定です!
前撮りは来週です!
とりあえず前倒しはしたかったのですが、9月だといつまで残暑あるかな?って考えて、着物だと子供が暑いだろうしとか思ったりして…

私が予定してる神社のホームページでは、コロナの影響考えて、
11月の土日は混雑の恐れがあるため、9月~10月の土日か平日の方が良いような事を書いていて、
9月までは予約制で10月・11月は予約不要で先着順とありました。

むしろ誰もいないくらいの方がコロナ心配ないし、私は全然気にしません!
2歳だし癇癪もあるし、人目気にしなくていい方がいいなと思っています。

神社に問い合わせやホームページをまだご覧になられてなかったら、確認しといた方がいいかな?と思います!