※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのベビーベッドについて悩んでいます。レンタルを考えているが、旦那があまり賛成していないようです。昼間は保育園で、夕方からは一緒にいるので、安全性や使い勝手を考えています。

2人目が1月に生まれる予定です😊✨ベビーベッド、悩んでいます😅皆さんどうしてますか??レンタルも考えたのですが、旦那があまりレンタルをしたくないようで💦
1人目は昼間は保育園です。夕方から一緒になったときに、やはりベビーベッドで寝かせていた方が安全ですかね?数ヶ月の使用なら、バウンサーとかでもいいのかなと思ったり😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で買いました!リサイクルショップで3,000円です😊
レンタル高いので、下手すりゃ安い新品買えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品も使うのも一時的ですもんね〜💦ありがとうございました😊

• 9月15日
ひろ

昼間はベビーベッドあるとすごい安心です!😂
うちも保育園ですが、特に土日は無いと無理ですね…😅
バウンサーは上の子が激しく揺らすので、退院後2日で撤去しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー揺らされるんですね😂😂確かにうちの子も確実に激しく揺らしそうです、、笑
    バウンサーちょっと考えなおします😅ありがとうございました💕

• 9月15日