※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

娘が最近歩かず抱っこを要求。甘えたい時期かもしれないが、心配している。そのうち歩いてくれるでしょうか?公園やスーパーで手を繋いで散歩したい。

とにかく、ほんの数歩の距離でも抱っこ!と要求してくる娘。。
歩き初めの頃は自分で歩くのが楽しくて結構な距離を歩いてくれていたのですが、ここ数ヶ月ほぼ歩かなくて😱💦
家の中でも急に抱っこ!とキッチンから机にいくのでも。。
散歩したくても散歩にならないし、歩かなさすぎることに大丈夫?と思ってしまうほどで…
妊娠などしてないのですが、甘えたい時期なんだなぁとは思うところはあるのですが、時期的なものでそのうち歩いてくれるようになりますかね!?

公園やスーパーまで手を繋いで歩いて散歩に憧れます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は少しでも歩いて欲しくて、抱っこと言われてもわざと少し離れたりしていましたが、今ではすぐ抱っこしてあげてます😊

抱っこして欲しい時にはいつでもしてもらえる、の安心感が足りなくて何度もねだるのかなーと思ったので💦

うちも手を繋ぐと嫌がって座り込むので、道路を歩かせる時は気が抜けません。

りす

我が家も同じくです!抱っこの方が楽だと気付くんですかね🙄
この年にしてヒップシートを買ってしまいました😂