※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の時短ベースメイク…1本塗るだけ!が理想です😂事務職のワーママです…

30代の時短ベースメイク…1本塗るだけ!が理想です😂事務職のワーママです。今は全体にdプログラムの下地→マスクから見えるエリアと鼻だけdプログラムのパウダーファンデをのせて仕上げてます。これでも朝バタバタで大変なので、できたら1本塗って終わりにできたらいいなと思ってるのですが、オススメの商品ありませんか?💦やはりササッと乗せるパウダーは必須ですかね?💦一応手持ちにチャコットのパウダー(オークル)があります。
予算は4000円くらいまでだとお小遣いに優しい感じです😂お金に余裕があればランコムのBBかシャネルのCCにしたいところですが、デパコスは値段、購入の手間ともに続けるのが厳しい感じで💦ドラッグストアで買えるもの希望です😂

コメント

ゆた

コーセーの米肌 ccクリームをリピしてます😉
パウダーなしでも良いみたいなのですが私はコスメデコルテのパウダーをのせて使ってます!

mini

コフレドールのBBクリームを使っています😄
ツヤ肌が好きならパウダーなしでもいけると思います😊私はミラコレのパウダーはたいてます😄保湿効果が高いので、脂性肌だと合わないと思います😭

りる

ナチュラグラッセのメイクアップクリームやファンデ使ってます。
肌質とカバー力の有無によるかもしれませんが石鹸で落ちて私的に肌荒れもなくそこそこカバーしてくれてるので助かってます。一本で終わりますし、トライアルセットが2500円くらいで楽天等にあります。