※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人の時間が欲しい🔰
サプリ・健康

帝王切開の古傷が痛む方いらっしゃいますか?私は最後の帝王切開から4年…

帝王切開の古傷が痛む方いらっしゃいますか?
私は最後の帝王切開から4年弱経ちますが、毎回ではなく1ヶ月に1回あるかないかくらいたまにですがくしゃみをすると悶絶するくらい傷む時があります。
年1の子宮がん検診で毎年伝えており、きちんと見てくれますが、何とも異常はなく、古傷が痛むのは仕方ないことだねえ…と言われます。
そして生理も安定しています。
古傷が痛むのは分かりますがこれほど年月が経っても痛むことってありますか?

コメント

ちょす

私はまだ2年ですが気圧の変化でピリピリ痛むことがあります😭
頭も同時に痛くなるので最近は特にやばいです😅
雨が降る2日前によく痛くなります😳

• 一人の時間が欲しい🔰

一人の時間が欲しい🔰

そうなんですね😓
    やっぱり古傷に響くものは我慢して付き合うしかないですかね(泣)

コメントありがとうございます☘

• 9月13日
まー( ゚∀゚)ー*

私も2年近く経ちますが、未だにピリピリと痛むときがあります😭。
こればかりは仕方ないのかなとは思いますが、10年20年後にも傷んで悶絶することはないと思うので、日にち薬でなんとかやってます。
でも、痛すぎるくらいならみてもらってもいいかもしれません。
癒着?とかそういうのがあったらこわいですし。

一人の時間が欲しい🔰

ピリピリ痛むのはよくあることなんですね〜
    私もよく聞きます🙌

私のように悶絶するほど痛いって言うのは聞かないので少し不安です。
    ですよね…
    産んだ産院で診てもらおうかな…(泣)

• 9月13日
ママリ

ぴりぴりしたりしますが、悶絶するほどの激痛ならちゃんとみてもらったほうがいいかもしれません💦

一人の時間が欲しい🔰

ぴりぴりが一般的なようでびっくりしました!
    私は逆に普段の生活では汗をかいたら痒いくらいでぴりぴりが痛むとかははないのですが、くしゃみをするとたまーーにこうして痛みます(泣)

産んだ産院でまずは電話で相談してみようかと思います!

• 9月13日