※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

産後14日目で、縫った糸が出てきて痛かったです。溶ける糸らしいですが、いつ溶けるでしょうか?縫った後が痛痒くなることはありますか?1週間後に病院に行ける予定です。

産後14日目です。出産時に縫った糸がお股から出てきました😭😭まだ繋がってるみたいで、誤ってひっぱってしまってめちゃめちゃ痛かったです😱溶ける糸らしいですが、これっていつくらいに溶けるものなんでしょうか⁈💦そして退院後あたりからずっと痛痒かったんですが、縫った後が痛痒くなる事とかありますか?

すぐに病院に行ければいいんですが、子供を預けて行けるのが1週間くらい先になりそうです..😭😭

※以前他の件で病院に電話して問い合わせた時に、診てみないと何とも言えないと言われてしまったので、もし何か情報を知れればと思ってこちらで先に質問しました。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

2週間ほどで溶けると言われました!

• カナミ

カナミ

そうなんですね😣じゃあもうすぐですかね..💦

• 9月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きっともうすぐです!
    でも溶けたはずの期間も
    違和感は1ヶ月すぎくらいまで
    ありました😭

お身体ご自愛ください⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

• 9月13日
  • カナミ

カナミ

やっぱり違和感は残るものなんですね😭😭上の子で縫った時は全然違和感もなかったので、何かおかしいのかなと思ったんですが、そうなることもあると知って少し安心しました!
    ありがとうございます☺️🌿

• 9月13日
TK

わたしも溶ける糸だったので抜歯はしませんでしたが、2ヶ月くらいまで痛痒いしツッパリ感がありました💧

• カナミ

カナミ

そうなんですね〜😱😱抜糸もそれはそれで痛そうなので怖いですが😭💦痛痒さが2ヶ月も続くなんて恐ろしいです😱何もせずに自然におさまっていったかんじですか?

• 9月13日
  • TK

TK

お股がどうなってるか気になって見たいけど怖くて見れなくて(笑)
    放置してたらいつのまにかツッパリ感もなくなってた感じです!

• 9月13日
  • カナミ

カナミ

わかります😭私もこわくて見れないです😱💦
    だんだん自然に治癒してくものなんですね!聞いて少し安心しました😌ありがとうございます!

• 9月13日