※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
お出かけ

愛媛県松山市で1歳になったヨチヨチ歩きの子が遊べる場所はありますか?…

愛媛県松山市で
1歳になったヨチヨチ歩きの子が遊べる場所はありますか?
またベビーカーでも入れたり
ベビーチェアがあったり
ランチができる場所はありますか?
(ベビーカーは並列タイプです)

近日、友人と会う予定ですが
エミフルはほとんど閉まってるし
まだまだ暑いので外は熱中症になりそうなので
どこか良い場所はありますか?

やっぱり少ないと言えど
ショッピングもできてゆっくりできそうな
エミフルが安牌でしょうか?

コメント

 りさ

うちも子連れでブラブラ出来る所といえばエミフルですねー。ランチは1階のわさびでしてます。歩けるようになりたてで危なっかしいので。座敷の席もあり、豆イスもあります。テーブル石でもチェアがあった気がします。

  • うり坊

    うり坊

    エミフルくらいしかないですよね😅
    座敷があるんですか😳
    検索してみます!

    • 9月13日
あんぽんたん

東温市のポーリーはどうですか?😀

キッズスペースが広く、おもちゃもたくさんで
子供用のイスや食器もあります!

狭いしキッズスペースは2階なので、ベビーカーは無理ですが抱っこで上がれば靴を脱ぐので、親御さんが気にならなければ、ハイハイも自由に出来る感じでしたよ!

子ヤギみたいに時間に迫られる事もないし、お客さんが少なければ貸し切りみたいなもんでした😀

  • うり坊

    うり坊

    初耳です!
    そんないい所があるんですね🤩

    行ってみたいと思います!

    • 9月15日