※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

川崎市の芥川バースクリニックと鈴木産婦人科での出産経験を教えてください。

川崎市にある芥川バースクリニックか
鈴木産婦人科で出産悩んでるですが
経験者様よかったところ、わるかったところ教えてください😭

コメント

ままり

鈴木さんで産みました!健診の時の先生は指名もできますし、助産師さんも親身になってくださる方が多かったです。普通分娩でしたが、会陰切開の傷も綺麗に縫ってもらいました。お祝い膳も美味しかったです。次産む時も鈴木さんにお世話になろうと思っています😃ただ、健診は結構待ちますね💦それと私は自治体が違ったのですが、市の補助券では収まらないみたいでした💡

芥川さんは、友人がお世話になってちょっとトラブルがあったみたいです💦予定帝王切開だったのですが、お腹から出す時に赤ちゃんの骨が折れてしまったのと、お腹の縫合跡もケロイド状になってました💦他にも口コミで帝王切開があまり得意では無い(先生が何人いるのか、すべての先生が得意で無いのかは分かりません)みたいなものを見たことあります💡ただ、私が実際に出産したわけでは無いですし、ご飯は美味しく問題もなく良いところだったという話も聞きますので、難しいですね🤔💦

③✌︎

芥川さんで三人目を産みました!
とてもとても良かったです〜
上二人は別の病院で普通分娩で産みましたが、三人目は無痛分娩にしたかったので芥川さんにしました!
このあたりにしては安いし、先生も助産師さんたちも優しいし、ご飯美味しいし、いろんなサービスあるし、無痛分娩は神だったし!

検診で鈴木さんも行きましたが、無痛分娩できないことと、そのわりにお高いので、やめました〜
まわりに鈴木さんで出産した方たくさん居ますが、みなさんわりと満足のようですよ〜

はじめてのママリ

鈴木産婦人科で出産しましたが、助産師が人によって言ってることが違って無駄に個室代を取られてトラブルになり、もう二度と受診したくないと思ってます😅
退院時にスタジオアリスの無料券がもらえたり、カメラマンが、赤ちゃんの写真を撮ってくれたのは良かったですが、検診も待つし高いしでオススメしません。。
次妊娠したら、芥川バースクリニックで産みたいと思ってます❤︎

もともと

鈴木産婦人科で出産しました!
とても良かったです✨
ご飯は食べ切れないくらいの量ですがとても美味しいし、助産師さん達も親切でした😊
ちょっと怖い感じの先生もいましたが、指名もできるので大丈夫かな?と思います。
みなさんおっしゃっていますが、待ち時間が長いのと検診も補助券で収まった事がないような気がするので高いと思います💦

私は緊急帝王切開だったのですが、後日別の助産院で(母乳相談で行ったところ)傷がすごく綺麗で上手な先生だったんだねって言われました😊

• Rママ

Rママ

怖い感じの先生とは名前とかって覚えてますか(´・_・`)?

• 9月14日
  • もともと

もともと

体重増えすぎた私がいけないので、嫌な先生ではないんですが結構怒られてしまって笑
    Y先生です💦
    怖いというか厳しい感じかと思います💦
    でも入院中は優しかったですよー!

• 9月14日