※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳過ぎでもらって嬉しかったおもちゃや買ってよかったものは何でしょうか?必要なものが分からず、参考にしたいです。積み木や三輪車以外で探しています。

1歳過ぎでもらって嬉しかったおもちゃや、買ってよかったものは、何ですか?☺️

義母から何かプレゼントしたいと言われて、何がいいか分からず、これから必要なものも分からないので、参考までに教えていただける方お話し聞かせてください😊

既に積み木、室内用の三輪車みたいな乗り物は持っていて、支援センターにある、家用ジャングルジム、ブロック以外で、探しています😌

コメント

ぽん

絵本どうですかー?

だるまさんシリーズとか☺️

あと音のなる絵本
英語の歌流れるもの
ピアノになってるもの
動物の泣き声なるもの

言葉図鑑
などなど

私は欲しいものに困ったら絵本お願いするようにしてます

• chan

chan

回答ありがとうございます😊

絵本ありすぎて何がいいのか分からないですが、おすすめを教えてくださってありがとうございます😊
    動物の鳴き声面白そうですね😳

• 9月13日
さらん

図鑑が本当によかったです☺️

• chan

chan

図鑑は、小学館が出しているような、動物とかのものですか?
    赤ちゃん用?とかありますか?

• 9月13日
  • さらん

さらん

私は最初に「はじめてのずかん555」を買いました☺️確か1歳頃から読んでいた気がします🤔今月で3歳ですが、今でもまだ好きで使っていますよ🤗最近はひらがなをマスターしたので自分でひらがなの部分読んでます😂
    乗り物が大好きなので2歳過ぎてから乗り物図鑑を買いましたが、これまた大ヒットでボロボロで何度テープで直したか分からないほど読んでます💦お子さんの興味がある程度出てきたら、それに合わせた図鑑を買うといいかと思います😊

• 9月13日
  • chan

chan

動物が好きなので、図鑑買ってみようかなっと思います😊
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 9月14日
姉妹のまま

おままごとと人形が娘のお気に入りです😊
おままごとは1歳半で、人形(レミンちゃん)は1歳1ヶ月で買ってもらいました!
大体のおもちゃはすぐ飽きますが、この2つは定番化しています☺️

• chan

chan

おもちゃ、飽きますよね、😭
    おままごと、良さそうですね😳
    食べることの興味も持って欲しいですし一緒に遊べますね☺️
    ありがとうございます

• 9月13日
きらきら星

マグフォーマーよかったです。今では色々考えて自分で作ってます。長く遊べるのでオススメです。

• chan

chan

早速調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 9月14日