※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

また旦那が娘の腕を強く引っ張って肘中症に💢二回目よ💢なりやすくなると…

また旦那が娘の腕を強く引っ張って肘中症に💢二回目よ💢なりやすくなるとは知ってるけど何で強く引っ張るかね?引っ張るタイミングも悪いし。まじでイラつくわ。救急で治してもらってきたけど付き添い1人しかできんくて私が言って旦那は車で待ってたんだけど、戻ったら寝てたわ💢責任もて。めちゃ痛いんだぞ??大丈夫大丈夫じゃねぇよ。可哀想だった。。ごめんね😢

コメント

まるまる

うんこクソ野郎笑 よく寝てられるな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️腹立つ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

• ゆうな

ゆうな

本当クソ野郎です😅😭

• 9月14日
ずずずん

え?なぜ引っ張るの?虐待ですか?

• ゆうな

ゆうな

わざとではないですよ😅加減が分からず手を繋いでる時に起き上がらせようとして引っ張ったてことです😅

• 9月14日
まにゃ♡

え、、、旦那さん大丈夫ですかそれ、、

• ゆうな

ゆうな

力加減とかタイミングちゃんとしないととまた教え込みます🙄

• 9月14日