※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
家族・旦那

旦那へのイライラすごくて頭痛くてはげそうです。声聞くだけでイライラ…

旦那へのイライラすごくて頭痛くてはげそうです。
声聞くだけでイライラする
なんでこんなにストレスかかるんだ?やばくない?

ストレス理由

とにかく清潔感がない
優しいと見せかけて気遣いゼロ
料理ができないと言い張り全くしない
子供と遊んでくる!と出て行っても絶対2時間以内に帰宅する(近所)そのあいだ私が昼ごはん作る
疲れた連呼する
ゲーム、寝るばかり
先読み能力なし(例えば子供にお菓子ばかりあげる、炭酸飲ませる、外食といえばマックばかり→メタボのため、健康診断最悪)
産後半年、めちゃくそ大変な時期に風俗に通っていた(通りで毎日毎日帰りが0時やら0時過ぎ)
保育園の送迎を進んでしない(いつもはいいが遅い出社のときも特にやらない)
友達いないのでなにもしないのに休日は家にいる
出掛けたがらない(出かけるといえば近所のみ)
指示するとうるさいというし、しなければできないあほ

とまあ色々ありますが、この人のためにこれをしよう。これをしてあげたらきっと喜ぶ気持ちがまじでありません
実家ではお義母さんが専業主婦で事細かにやってくれていたようです。だからか知りませんが自分から動くということがストレスなようで、じゃあやるよ!といいやり始めるとはあ…疲れた…
などうるさいです

じゃあやらなくていいから視界に入らないで欲しいしでかけてほしいです。
久々に泣きそうになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる。
どの家庭にも色々なイライラはきっとあります。
あなただけではないはずです…。
男ってなんであんなバカなやつが多いんでしょうね。
経済的にも別にうちはいてもいなくても良いんですが、手続きがめんどいのと子供が一応悲しむのでまだ離婚はしていません。

• ぽむりん

ぽむりん

きもちわかります。
    うちも子供の為にという感じです。。
    自分で決めた人生なので後悔ではないですが、もったいない時間の使い方してんなあと思う時あります😂😂

• 9月14日
まにゃ♡

わたしもです。

イライラしすぎて頭が痛くて毎日クラクラして涙が勝手に出てきます。
ものすごく頭が痛い。
それでも仕事して家事して子供のことして
泣きながら洗濯物干して…
病んでますね私笑
もう私はなにも期待しないなにも共感しあうこともない、ただの同居人です。
夫婦で子供のこと話して笑ったり悩んだり。もうそんなこともこの人とはないんだろうなあ。

• ぽむりん

ぽむりん

毎日お疲れ様です😭😭😭
    私も産後体調崩して2度入院しましたが、絶対ストレスだと思ってます😂
    自律神経失調症にもなり、不安定+体温が一定に保てずやたら疲れる😅

なんか1人一生懸命頑張ってなにしてんだろ?ってふと思います。

最近は夜寝かしつけしたら一人でお酒飲んでそのまま寝てます😂
    お母さんだって完璧人間じゃないし体力も精神も限界あるからそこもわかって欲しいですよね。

ほんとお疲れ様です😭

• 9月14日