※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ彩
雑談・つぶやき

うちはシングルなため実家で両親と仲良く?暮らしています🎵今日の家族団…

うちはシングルなため実家で両親と仲良く?暮らしています🎵
今日の家族団らん中の一コマ👦👩👱👳

私と母はお風呂上がりは必ずタオルを頭に巻いていて、二人ともメガネ、背丈もほぼ一緒、顔が激似です。それを見た息子が…
息子👦「なんでママとばあばは顔が同じなの?」
ばぁば👱「ママのママは、ばあばだから!」
👦「◯◯ちゃんは?(子供の名前)」
私👩「◯◯ちゃんのママはママだよ!」
👦「じゃあ、じいじは👳?」
👩「ママのパパがじいじだよ!」
👦「◯◯ちゃんのパパは?」
👩「…いないよ😅」
👦「◯◯ちゃんだけなーい😭」

ごめんね、パパがいなくて😭😭😭
いい人がいたら…とは思ってるんだけどね~😅
色々とわかってくるよね。寂しくさせないようにこれからもみんな仲良く過ごして行こう❇
今日はどこも遊びに行けなかったから、明日は出掛けられたらいいな😌

コメント

私もシングルになります💞
言われるとちょこっと傷つきますが私も父親の分一生懸命頑張るぞー💞って思ってます✨
シングルが楽しみです(笑)

• ここ彩

ここ彩

ようこそこちらの世界へ~😆🎵笑
    離婚成立したときは解放感が半端なく今でもその感情は覚えてます😌
    無理せず、子供のために頑張りましょうね💪❤

• 9月13日

退会ユーザー

友達は離婚したらめっちゃ幸せー😂❤️❤️って開放感MAXでした🤣🤣
    現在の私もストレスフリーです😂
    しかも別居したてなので母親が気使って色々やってくれて贅沢期間満喫中です😛💞
    親に恵まれてほんと良かったですよね😣
    元々他人と同居できないタイプなので再婚は、、😇って感じですが💔
    ただ、うちも男の子なので将来を考えるといつか壁に直撃するときはあるかも😰なんて少し不安になるときあります💔

• 9月13日