※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がベッドで寝ないことにイライラします(^◇^;)いっつも寝室には来な…

旦那がベッドで寝ないことにイライラします(^◇^;)
いっつも寝室には来ない旦那。
なんでそんなことで怒る?って言われて、確かに別にそんな怒ることでもないんでしょうけどなんかムカつきます笑
なんでだろう笑笑

コメント

体調崩して、余計に忙しくなるからですかね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

😊さん そこらへんはなんかほぼ無関心で旦那が体調悪くなっても自己責任だしほっとけって思っちゃうタイプです🤣🤣笑笑

• 9月13日
mama

めっちゃわかります😭😭😭!!
うちもそれでしょっちゅう大喧嘩です(笑)
そのくせ、疲れが取れない〜とか言ってくるんですよね、、あんな狭いソファで寝てれば当たり前でしょうがってイライラしてます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも今さっきそれで喧嘩したばっかりで、怒ることでもないからなーなんで自分こんなに苛つくんだろうって思ってます🤣わかります!🥺疲れ取れないんだったらベッドで寝ろや!って思います🤣しかも一部屋分クーラーの電気代かかるし!と思って😩

• 9月13日
  • mama

mama

理由はうまく説明できないけど、なんかむかつくんですよね!笑
    うちの旦那もなんでそんな怒るの?みたいに不満げです😤
    仕事つかれた〜とか言われても労る気にもなれないです🤷‍♀️笑
    ふーん🤷‍♀️って言ってます笑
    電気代めっちゃ気になります〜😫😫寝室でみんなで寝れば1部屋分で済むのに!!ってイライラします、、とにかくイライラです(笑)
    同じことで悩んでる方いて嬉しい🥺

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なんで怒るかって言われても何とも言えないですよね😭笑 そんなに一緒に寝たいの?とか言われたので馬鹿じゃねーのそーじゃねーわ!!!って思いました😂😂
    なかなかこのイライラわかってくれる方いなかったので嬉しいです😭そんなに旦那さんが好きなんだね!って友達とかに勘違いされるので😰笑笑

• 9月13日
  • mama

mama

そんなに一緒に寝たいの?は笑いました🤣ちげーーーよ!ってなりますよね🤣
    一緒に寝たいかと言われたらうーん、、、めっちゃ寝たいわけではない。でもリビングのソファで寝られるのは気に食わない。っていう自分でも謎な感じです😂w

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

起きても顔デカ口臭ゴリラ(旦那)が隣にいても嬉しくないけどなんか寝室こないとムカつくんですよねっ🤣🤣
    なんとかお互いの旦那さんがちゃんと寝室で寝るように願いましょう🥺!笑笑

• 9月13日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます😍今朝も旦那はソファで朝を迎えたので朝から喧嘩しました😂wお互いこれからも戦いましょう👍💗笑

• 9月14日

わかります!
あとで風邪ひいただとか腰痛いとか言うのわかってるし、
いつまでも電気やらつけっぱなしで鬱陶しいし💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あーそうですよね!😭トイレとか行くときに旦那がソファで寝てると、うっざぁーと思ってわざとこの時期に暖房入れたり電気全部つけたりしてます😂😂
    ファミリー用のベッド買ってくれって言われたので高いお金払って買ったのに寝ないんで尚更それにムカつきます😂

• 9月13日

退会ユーザー

リビングの隣が寝室で、明かりや音が見え聞こえるので、やめてほしいです💦
    わーそれは腹立ちますね(笑)

• 9月13日