※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

3歳の女の子にオススメの習い事を教えてください。義父からの援助で1年間続ける予定です。

3歳頃の女の子にオススメの習い事ってありますか?
今2歳になったばかりの娘がいます!
義父が3歳になる年の春(2歳7ヶ月頃)からが毎月1万円をあげるので習い事をさせたらどうかと言っていました。
期間は1年間だそうです。なんだか中途半端だなぁと思いながらもまぁせっかく頂けるのであれば習い事させようかなぁと悩んでいます!
オススメの習い事教えてください🥺

コメント

らん

何で期間限定なんですか🙄

• しぃ

しぃ

1年とりあえず払ってあげるから習い事させてみて、気に入ったなら続ければいいし(お金は出さない)、ダメだったら1年でやめればいいよ!って感じでした…

• 9月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1年限定の意味がわからないですが😅

もしお子さんが気に入って続けたいってなった時は辞めさせることになるのでしょうか?
そうなってしまうとお子さんが可哀想な気がしますが😣💦

習い事としては、スイミング、英会話、リトミック、ピアノ、体操、チアダンス、バレエ、など色々あると思うのでお子さんが興味を示した物いくつか体験させて、本人に選ばせてもいいと思いますよ😊👌

• しぃ

しぃ

気に入って続けたいとなった場合は続けさせます!義父はお金は出さないので私たちが月謝払いますが😅ほんと、意味わからないですよね〜。
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!

• 9月14日