※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
サプリ・健康

産後のダイエットで痩せた方どのような方法で痩せたか教えてください~…

産後のダイエットで痩せた方どのような方法で痩せたか教えてください~
ちなみにほぼ完ミです!
元々太ってるのに妊娠してさらに太って産後もなかなか減らなくて2人目ほしいなら痩せてからにしてねって里帰りのときお世話になった先生に言われたので早く痩せて2人目と思うのでお願いします~😭😭😭

コメント

み

つい最近ダイエット始めました🙋🏻
同じように2人目が欲しいのですが
産後痩せられずこのまま2人目妊娠したらやばいよな、、って感じで慌てて始めてます😳
3週間くらい経ちましたがマイナス3キロです😚
8時間ダイエットっていうのを取り入れつつ、スクワットや体幹鍛えるやつを気分でやっています🤓
あとは食事制限してます🤗
基本的1日2食で、朝ごはんは前日の夜ご飯のメニューを半分 残りの半分を15:00頃に食べて終わりです
夜ご飯は食べてません🙄
なかなか辛いですが体重が減ってると頑張ろう!ってなるので頑張れてます👏🏻

• hannnna

hannnna

3週間で3キロはすごいですね!
    わたしも昔は1年で12キロ痩せたのに旦那と同棲初めて幸せ太りしてさらに妊娠で13キロも増えて妊娠前の体重までも戻らないので焦ってます😭
    8時間ダイエット。初めて聞きました!
    やっぱり運動や食事制限はしないとですよね!
    夜ご飯食べないはなかなか辛いですね😔
    減ってると頑張ろって思えますよね!
    私も頑張ります!

• 7月12日
onrn

デトックススープ飲んでました!
15㌔太って産後3ヶ月で16㌔すぐ痩せました(^_^)
ただ、産んですぐは毎日眠くてご飯食べる位なら寝てたいって感じだったので食事も1日2食とかで、寝ながら食べてた気がします(笑)

• hannnna

hannnna

デトックススープ具沢山でいいですよね!
    すごい!(´。✪ω✪。 ` )3ヶ月で!!

• 7月12日
はーぷーん(23)

完母ですが、ご飯抜きました!(笑)
1日1食の日と2食の日を交互にして、食べる物も肉を豆腐にしたり、野菜たくさん食べたり、味付けを変えてみたり…
あとは子供が外に出られる時はひたすら散歩と、子供が寝た後に台を上り下りしたりで運動も沢山しました(^ω^)
それと、もともと甘いものとジュース大好きでしたがバッサリ辞めました(笑)
それはそれは辛かったですが3ヶ月で18kg痩せ、元の体重に戻りました\(^o^)/

• hannnna

hannnna

そうなんですね!1日1食!すごい!そんなのわたし耐えれないです😂
    わたしは甘いものはあんまりですがジュースが大好きなのでやめます!
    3ヶ月で18キロ。すごい!私も頑張ります!

• 7月12日