コメント
退会ユーザー
色が入ってる名前って素敵ですよね✨
私は候補に「あおい」がありました!
産まれてから顔を見て、あおいじゃないなら〜と思って辞めましたけど(´・ω・`;)笑
ひーぱん
あかね
ましろ
こはく
ひすい
ひより(緋依)
あん(杏→あんず)
さくら
あおば
ぐらいしか思いつきません😂😂
-
wあーちゃんママ
回答ありがとうございます☺
「さくら」いいですよね🎵
男の子でもいけますか?- 7月12日
-
ひーぱん
さくらで男の子だとコウノドリを思い出すし、私はあんまり違和感ありません😃💕
- 7月12日
-
wあーちゃんママ
あっ!コウノドリもさくらでしたね🎶
- 7月12日
-
ひーぱん
真っ先にコウノドリ思い出しましたw
さくらって名前キレイですよね✨- 7月12日
-
wあーちゃんママ
私は「さくら」って好きなんですが、主人が男の子には付けない‼って言ってます(笑)
- 7月12日
-
ひーぱん
(゜ω゜)!
バレないようにこっそり候補にいれとくしかないですねw- 7月12日
-
wあーちゃんママ
3人目で最後になると思うので、こっそり入れておきます(笑)
- 7月12日
-
ひーぱん
健闘を祈ります👍w
- 7月12日
ロニースコッツ
3人目、来てくれるといいですね😃
うちもいっとき一生懸命考えてたのに、最近また考えたくなり、もうある程度決めとかないやばいです。
あおい
あおば
とか好きだな〜☆
すみれがいいかな〜と思いますが、ダンナはダンナで2文字がいいとか、○○子は嫌だと言っていたのに最近急に、菜々子は?と思い切り嫌がっていた名前を提案してきて、コロコロ変わるので困っています😒
-
wあーちゃんママ
回答ありがとうございます☺
長男が「あおい」です🎶
私も「すみれ」がいいかなーって思ってましたが、友達の子がすみれちゃんで諦めました😣💦- 7月12日
-
ロニースコッツ
わたしも友達の子がすみれなんです。気にしてましたが、なかなか会うことがなく、遠くに住んでいるので、もうそこはこだわらず良いかなと😬- 7月12日
wあーちゃんママ
回答ありがとうございます☺
長男が「あおい」です🎶