※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wあーちゃんママ
雑談・つぶやき

寝れないので( ̄ー ̄)まだ妊娠していませんが、3人目の名前考えています…

寝れないので( ̄ー ̄)
まだ妊娠していませんが、3人目の名前考えています(笑)
男の子でも女の子でも大丈夫で、上の子達とつながりがほしいなー♪

色繋がりで素敵な名前教えて下さい🎵

コメント

deleted user

色が入ってる名前って素敵ですよね✨
私は候補に「あおい」がありました!
産まれてから顔を見て、あおいじゃないなら〜と思って辞めましたけど(´・ω・`;)笑

  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    回答ありがとうございます☺
    長男が「あおい」です🎶

    • 7月12日
ひーぱん

あかね
ましろ
こはく
ひすい
ひより(緋依)
あん(杏→あんず)
さくら
あおば

ぐらいしか思いつきません😂😂

  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    回答ありがとうございます☺
    「さくら」いいですよね🎵
    男の子でもいけますか?

    • 7月12日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    さくらで男の子だとコウノドリを思い出すし、私はあんまり違和感ありません😃💕

    • 7月12日
  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    あっ!コウノドリもさくらでしたね🎶

    • 7月12日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    真っ先にコウノドリ思い出しましたw
    さくらって名前キレイですよね✨

    • 7月12日
  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    私は「さくら」って好きなんですが、主人が男の子には付けない‼って言ってます(笑)

    • 7月12日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    (゜ω゜)!

    バレないようにこっそり候補にいれとくしかないですねw

    • 7月12日
  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    3人目で最後になると思うので、こっそり入れておきます(笑)

    • 7月12日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    健闘を祈ります👍w

    • 7月12日
ロニースコッツ

3人目、来てくれるといいですね😃
うちもいっとき一生懸命考えてたのに、最近また考えたくなり、もうある程度決めとかないやばいです。

あおい
あおば

とか好きだな〜☆
すみれがいいかな〜と思いますが、ダンナはダンナで2文字がいいとか、○○子は嫌だと言っていたのに最近急に、菜々子は?と思い切り嫌がっていた名前を提案してきて、コロコロ変わるので困っています😒

  • wあーちゃんママ

    wあーちゃんママ

    回答ありがとうございます☺
    長男が「あおい」です🎶

    私も「すみれ」がいいかなーって思ってましたが、友達の子がすみれちゃんで諦めました😣💦

    • 7月12日
  • ロニースコッツ

    ロニースコッツ


    わたしも友達の子がすみれなんです。気にしてましたが、なかなか会うことがなく、遠くに住んでいるので、もうそこはこだわらず良いかなと😬

    • 7月12日