※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんたん
その他の疑問

24w4dの初妊婦です。この前検診に行った時に赤ちゃんが横向きと言われた…

24w4dの初妊婦です♡

この前検診に行った時に赤ちゃんが横向きと言われたのですが……

今までずっと横向きで何も言われなくてこの前行った時にいつもの先生ではなかったのですが急に位置が悪いと言われ不安になってきました( ´・ω・` )

この時期に横向きの赤ちゃんの方っていらっしゃいますか??(´っω・`。)

コメント

小さいママ.

まだ、24wなら赤ちゃんも小さいので全然、気にしなくても大丈夫ですよ!
30wこえてもまだ横向きなら担当の先生からちゃんと体操なりなにかの指示があるとおもいます\( ¨̮ )/

すいません、私は横向きではなく逆子でしたが参考までに…(笑)

• ころんたん

ころんたん

そうなのですね💔
    よかったです♡これから治ってもらいたいです♡

• 7月12日
naHArya

24w3dの経産婦です( •ω•ฅ)

私も常に横っ腹あたりを蹴られることが多く、そのタイミングでエコーをした所横向きだね〜この子よく動くけど横向きが好きなんだわ!ってゆわれ、この時期は1番活発に動くからまだまだ動き回って筋力つけてくれてるから大丈夫だと言われましたよ🌟

• ころんたん

ころんたん

一緒ですね♡
    よかったです!どのくらいで体制が戻りましたか?💔

何かしたほうがいいことがあったら是非教えていただきたいです♥

• 7月12日
  • naHArya

naHArya

今も下腹部あたりでポコポコ動いたと思ったら数時間後には左脇腹あたりでポコポコしたりなので(ΩДΩ)
    きっと相変わらずまだ定位置にはつかず動き回ってますヽ(・∀・)ノ
    8か月くらいまでは大丈夫だって言いますし今はたくさん運動させておきましょ🌟

• 7月12日
おもち21

初めまして!
私も、今のところエコーずっと横向きで、お腹も左側のが明らかに出てるし、胎動は右側で感じることが多いです( ^ω^ )
ってことは、恐らく左が頭で右が足なんでしょうねー🤔
先生には何も言われてませんが気にしてませんでした😅
アドバイスになっていませんが、同じようだったので思わずコメントしちゃいました😇