コメント
Mimari
たぶん臍ヘルニアだと思いますよ◡̈*
病院行けば大丈夫です!
なるるるるるん
いままさにその状態です!
予防接種のときに聞いたら
1歳までに治るから
なにもしなくて大丈夫と言われましたよ^ ^
-
かあいん
そうなんですね♡
安心しました!
金曜日に予防接種があるので聞いてみます ◡̈*✧
もしかしてお名前は”なるみさん”ですか?- 7月12日
-
なるるるるるん
名前はなるみです^ ^笑
- 7月12日
-
かあいん
私もなるみです ◡̈*✧
同じお名前で同じ2ヶ月の子供がいるので親近感がわきます♡
うちの子は男の子ですがww- 7月12日
-
なるるるるるん
そうなんですね!
たしかに親近感湧きます〜( ^ω^ )♡- 7月12日
ゆめゆめ
友達の子も同じ臍ヘルニアなっていました!
腹筋がついてくると
小さくなってくるみたいですよ♬
-
かあいん
そうなんですね ◡̈*✧
安心しました♡
ありがとうございます!- 7月12日
loamrve
うちのここれ以上に下の子でてました(笑)最近やっとへっこんだみたいです(笑)
-
かあいん
そうなんですね(´・_・`)
1歳ぐらいまで様子見てみます!
ありがとうございます♡- 7月12日
-
loamrve
大丈夫ですよ(゜∇^d)!!
- 7月12日
-
かあいん
優しいお言葉ありがとうございます♡
- 7月12日
-
loamrve
うちも心配で心配ずっと心配してましたがあんなにとびててたのがへっこんだので大丈夫です(゜∇^d)!!
- 7月12日
-
かあいん
ヘソが爆発するのかと思ってしまいました。。w
1歳くらいまで様子見てみます ◡̈*✧- 7月12日
-
loamrve
私、助産師さんにへそカットさせられたのでそうとう自分せめました!Σ(×_×;)!
それで大丈夫です(゜∇^d)!!気長に待ちましょう(゜∇^d)!!- 7月12日
退会ユーザー
私の子ももっとでてました★
最近落ち着いてきました★
-
かあいん
そうなんですね(´・_・`)
心配になってしまいました。。
ありがとうございます♡- 7月12日
♡KF-mama♡
うちの子も出てましたー(笑)
気になってたので、
検診のときとかに聞いたりしましたが
一歳までにはへっこむよー
へっこまなかったら、
診てもらってねーみたいな感じでした。
一歳前にはちゃんとへこみましたよ(^^)
-
かあいん
そうなんですね(´・_・`)
安心しました♡
様子見てみます ◡̈*✧
ありがとうございます!- 7月12日
かあいん
やっぱり臍ヘルニアですよね(´・_・`)
金曜日に小児科へ予防接種に行くので聞いてみます ◡̈*✧
ありがとうございます!