※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベビーダノンを食べています。1日で半分、2日で1つのペース。皆さんはいつから1日で1つ食べるようにしましたか?

8ヶ月の娘の離乳食で毎朝ベビーダノンを食後に食べさせてます🎶
今、1日でベビーダノン半分食べていて
2日で1つのペースです!
皆さん、ベビーダノン1日で1つ食べるのはいつ頃からですか?😃

コメント

モカ

同じ月齢ですが、1日で(2回食のうちの1回の食事で)1つ食べてます😁
ベビーダノンでも甘いとおっしゃる声も沢山見かけますが、毎日あげるわけではないですし、他におやつあげてる訳でもないですし、気にせず利用しています😄

• Chi Chi

Chi Chi

毎日ではないんですね😃
    ベビーダノン大好きで1個食べる勢いなんですが、1日1個は多いですよね💦
    何日おきに食べさせてますか?

• 9月13日
  • モカ

モカ

全然1日1個食べて大丈夫だと思います!
    何日おきかと聞かれれば我が家では2日に1回くらいでしょうか。
    その日のメニュー次第な感じです!😀

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

えっ1日1個普通にあげてました😂ぺろりです!笑
甘いから1つあげたらダメなんですか!?

• Chi Chi

Chi Chi

あっ💦
    何かを見て毎日1個食べさせないわけではなかったんです!
    なんとなくまだ8ヶ月で毎日ヨーグルト1個っていいのかダメなのか分からずにいて
    なんとなく半分ずつあげてたんですけど😂
    上の子の離乳食のことも全く覚えてなくて😅

• 9月13日