※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

今週末、1歳の誕生日。息子の為に赤ちゃんケーキとかお誕生日ごはん作っ…

今週末、1歳の誕生日。
息子の為に赤ちゃんケーキとかお誕生日ごはん作って…てしたかったけど、主人の両親が来るので家族みずいらずのお誕生日はまた日を改めてかな…。
義母は来るといつも台所に立ってごはん作るので私は手伝い程度。その後の片付け大変…。
ありがたいし大勢でお祝いも楽しいけど、ちゃんと産まれた日に家族だけでお誕生日したかったからもやもや…。
どうせ私仕事で夕方帰宅だし、もー全部おまかせしますって感じ…。

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私もそうでした!
私の場合自分の親が居なくて義実家の下のアパートにおじゃましてるんですが……
息子の一歳の誕生日は旦那の親、旦那の祖父母を招いて豪華にしました!
私……夕方仕事終わって息子迎えに行って……何も手伝ってません!

• なおま

なおま

コメントありがとうございます☺︎

そうなんですね…!
    似たような感じ(^^;;
    こちらは、久しぶりに会うのもあって義両親とても楽しみにしてるのであんまりこういうことは思いたくないですが、もやもやしちゃって(^^;;
    お誕生日の離乳食作ってー…とかそれなりに思ってたので…
    改めてお誕生日したいと思います☺︎

• 7月12日