※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが一歳になってから夫がいつから回転寿司とか行けるかな!うどんあ…

子どもが一歳になってから夫が
いつから回転寿司とか行けるかな!
うどんあるし困らないよね?って聞いてきます😂

個人的にコロナもあって
外食はまだ先にしたいな〜って思ってるのと
回転寿司はずっと膝の上では…?って思って
まだ先だよ〜って回避してます😂

皆さん一歳過ぎからの外食って
いつ頃どこに行きましたか🥺?
回転寿司ってどうなのでしょう🥺

コメント

deleted user

うちは1歳過ぎから回転寿司言ってましたよ🤗
子ども用の椅子もありますし、ご主人の言うようにうどんもあるし、パッと食べられるので私は他のお店より食べやすかったですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用の椅子あるんですね🥺!
    主人がお寿司大好きなので、ちょっと前向きに検討します😊

    • 9月13日
🔰はじめてのママリ🔰

カウンターで子ども用の椅子使うほうが楽かもですが、今だ行けてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンターなら確かに楽そうですね!
    コロナもあって外食のタイミングが難しいです😂

    • 9月13日
🐰

むしろ回転寿司おすすめですよ〜!

待ち時間なく食べられて、子供が食べられる物もあって、子供の椅子もちゃんとあります😊

座ってくれないなら外食が論外になってしまいますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用の椅子あるんですね🥺
    おすすめの外食ってイメージなかったので、知れて良かったです☺️

    座ってくれると信じたいですが、どうか不安です😂

    • 9月13日
mama

回転寿司はむしろそのくらいの小さい子つれたファミリー層多いと思います!!
うちも一歳過ぎたところ回転寿司行ってました!うどんとか茶碗蒸しとかから食べさせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリー層多いんですね😳!
    お昼に行くことあまりないからか年齢高めのイメージでした😂
    茶碗蒸しも確かに食べられますね!食べられるもの多いのは良いですね♩

    • 9月13日
deleted user

回転寿司一番楽です。うどんあるし、米あるし、シラスあるし、野菜あるし。
子供用椅子に座らる、もしくはバンボ持参で1歳前から行ってますよ〜!
いつ頃・・・と言われると生後3ヶ月からかな。
離乳食期にはBF持参で。回転寿司は子供連れて行きやすい部類なので、沢山いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番楽なんですか😳!
    バンボとか持参も大丈夫なんですね〜!子ども用の椅子ダメだったときとか助かりますね☺️
    お子さん連れ多いなら安心して行けそうですね♩

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

回転寿司はまだ行ったことないんですけど、納豆巻きとか卵焼き、茶碗蒸しとか、食べれるもの沢山あるからいいなぁと思ってました💡
最近行ったのはびっくりドンキーです。
うどんとかフライドポテト食べさせましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに考えたら色々と食べれるものありますね😳!
    びっくりドンキーってうどんあるんですね!うどんあるところはどこでも良さそうですね♩

    • 9月13日
2児のママ

うどん、茶碗蒸し、卵、納豆とか食べれそうですよね!!

子供用の椅子もあるみたいだし、私も近々行きたいです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司って考えたら食べれるものたくさんあるんだなって今回思いました😳!

    私も前向きに回転寿司行きたいなって思いました♩

    • 9月13日
deleted user

回転寿司もう行ってきましたよ🙌
離乳食持っていきましたが
結局
うどんや、
茶碗蒸しを食べさせました✨
子供用の椅子もありましたし、
新幹線くるし、
帰りはお土産のおもちゃもらえました🙌
回りはファミリーばっかりでしたよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに回転寿司って場所によってはお寿司届くの新幹線とかになってるから子どもも楽しいですね😆!

    うどん以外にも食べるものあるって良いなって感じました☺️
    近いうちに行けたらなって思います♩

    • 9月13日
姉妹のまま

今日ちょうど回転寿司行ってきました!
子連れかなり多かったです☺️
店内の半数以上はファミリー層でした!

ただ娘は今日が回転寿司デビューで、フードコートやファミレスに行くことが多いです😊
単純に私が寿司が好きじゃないからですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行かれたなんてタイムリーですね😆
    子連れ多いんですね♩行くのにハードルが下がります(笑)

    一回フードコート行こうとしたら席の数も減ってて座れなくて断念しました😂
    私もお寿司あんまり好きじゃいので避けちゃいます🤣

    • 9月13日
まま。

くら寿司は机につけるやつでベルトもあり安心でした☺️
どこかの回転寿司かは忘れましたが、高くするためだけの椅子で今はじっとしてくれてますが、1歳頃いってたらすぐ立ってただろうなと思いました😂
子供はいなり寿司、かっぱ巻き、枝豆が大好きです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くら寿司の子ども用椅子は安心できそうですね😳!
    高くするやつだとうちの子は怖いなって思ったので、行く前に椅子がどんな感じかは調べようと思います😂
    枝豆!確かに回転寿司にありますもんね!食べれるもの多いんだなって気付きました!

    • 9月13日