※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でマックのポテトが食べたくて、週2日ペースで食べてしまっています。気持ち悪くても美味しいけど、赤ちゃんによくないですよね。

妊娠初期でマックのポテトが食べたくて仕方ないです💧週2日ペースで食べてしまってます😢
ダメだとは思いますが気持ち悪くてもマックのポテトだけは美味しいんですよね‥
赤ちゃんによくないですよね。

コメント

みんみーに

つわりの時は食べられるもの食べたらいいかと。毎日じゃないですしね。
塩分気になるようでしたら塩抜きにしてもらうという手もありますよ。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧そうですよね!確かに塩抜きにしてもらえば塩分気にしなくて済みますね!ありがとうございます😊

• 9月14日
ままり

私も食べまくってましたよ💦😀
身体が欲してると理由つけて…そのうち飽きます(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧わたしも毎日食べたいくらいで😂早く飽きて欲しいです🥺

• 9月14日
かりん

妊娠初期の頃、私もそうでした!
マックのポテトだけは食べれて後は受け付けない感じでしたが、そのことを私も気にして助産師さんに聞いたのですが、今は食べれるものを食べてね!気にしなくていいよ!と言われましたよ!

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧今はそんなに気にしなくて大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
まま

マックポテト最強ですよね 〜笑

食べれる時に食べたらいいと思いますよ(^o^)👌

それか塩を薄くしてもらうとか
してもらったらいいかと思います☺️

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧ポテト最強です笑笑
    気持ち悪くてもマックのポテトは食べれるなんて笑笑
    塩調整してもらうのもありですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
Lily🌟

食べ物について、医師に聞いたことがあります

大丈夫だと言うことでしたね
本当にマックのポテトのみしか食べられなかった方もおられたようですけど、「大丈夫だったよ」って

食べ物の殆どが受け付けなくなったけれど 何故か餃子だけは食べられる、というものあったみたいですし

つわりやらが落ち着いた時に 必要な栄養素を摂れば良いと思います

何でもかんでも規定通りにはいかないですよ💦

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧そうですよね😫本当規定通りにはいかないですよね😅ありがとうございます😊

• 9月14日

今まさに毎日ポテトやインドカレーなど脂っこい食事してます💦

つわりで辛いものとポテトがやたらと食べたくなってます…

つわりの今は食べられる物を食べると決めて、つわりが終わったら節制予定です😱

赤ちゃんには悪いと思うけど、食事の画像を見るのも辛いので食べたいと思う物を優先してます😅

お互い頑張りましょう✨

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧わたしもカレーや辛いラーメンやら食べたい物が脂っこいなばかりで😫体重増えるのも怖いけど今は仕方ないですね😢ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

よく聞きますよね、つわりの時にマックのポテト☺️ 塩少なめにしてもらったら良いと思います。
栄養気になるならサプリで葉酸やカルシウム補えば良いと思います😉

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧マックのポテトあるあるですよね😅今回まさにポテト様々です笑笑サプリは飲んでます!なんだか食事があまりにもバランス悪いので😫ありがとうございます😊

• 9月14日

よく食べてました!!

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧同じような方がいて安心しました😊ありがとうございます😊

• 9月14日
ぺぺロン

私も食べてました!マックそんな近くに無いので家でフライドポテト揚げて食べたり🤣(笑)初期はそれしか食べれないし!と思って食べてました(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧わたしは近所に2つもあるのでいつも誘惑に負けます😂早く悪阻終わって欲しいです😢ありがとうございます😊

• 9月14日

私もそうでした!
ポテト大好きです😍
週2くらいならいいと思います❗️
あとは体重の増加具合と
相談ですかね😅

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💧体重が増えるのも怖いんですよね‥なるべく初期には太りたくないので😫食べ過ぎには気を付けたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月14日