※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

仕事後にバスケへ行き、ミルクの時間にイライラ。1回のミルクで腰痛いと感じる相手に対し、自身が何度も対応していることに不満。眠いならバスケはやめてほしい。

あーイラッとする。仕事終わって、友達とバスケをしに行って、帰ってきてちょうどミルクの時間でやってくれたのはいいけど、「あー眠い。腰痛い」の繰り返し。いやいや私の方が寝てませんけど。腰痛い?はぁ?1日1回だけのミルクあげるので腰痛いって…こっちは1日何回もその体制ですけど?眠いなら仕事終わってバスケしに行くなよ!!
あーイラッとするー

コメント

New mam

子育てお疲れ様です。
うちの旦那と似ています。
「眠い、寝てない、抱っこしてると腰が痛い」
はぁぁぁぁぁ?
ですよね。
隣でイビキかいて寝てる間に何回起きてると思ってんだよと笑
あなたの何倍の時間抱っこしてるんだよと、もう何度同じことを思ったことか…
イライラすること沢山ありますが、可愛い我が子のためお互い頑張りましょう…!
イクメンなんて存在しないと思い込んで頑張っています笑

• ゆゆ

ゆゆ

毎日仕事お疲れ様とか声かけをしたりとこっちも気を使って、旦那さんが好きなパチンコに行かせたり(お小遣いの範囲で)してるのに、何この疲れたアピールと思ってイラッとしました。寝室も私が1階で旦那さんは2階で夜中泣いてるのが聞こえないって言っててってことはあなた爆睡してますよね?って思っちゃいます。こっちは仕事だから気を使って早く寝ていいよって言ってるのに…

• 7月12日
あやかりんりん

分かります>_<
ぅちの旦那は「眠い、疲れた、携帯ゲームしてる」の三拍子で今日も言い合いになりました(ー ー;)
仕事で疲れてるのは分かってるけどこっちは休憩なんてほぼ無いし、子どもが寝てる間も子どもの服の洗濯とかして自分の時間なんてありませんけど?って感じです。
その点、旦那は仕事終わりに外食に行ったり飲みに行ったり。はーイライラするw

• ゆゆ

ゆゆ

暇さえあればゲームしてるくせに、オムツ、ミルクを何回かやっただけで疲れたアピール、やってるぜアピールがむかつきます( ´⚰︎` )顔に出さずありがとうねって言うけど内心何こいつって感じです。。子供寝てる間も洗濯とか掃除とかして結局寝れないのに。。

• 7月12日
抹茶

わかりますわかります(´Д` )
うちも休日だけですが基本言えばやってくれるんですけど、ちょっとやったら腰痛いだの疲れただの…
平日は仕事でなかなか起きてる時間に触れ合えないんですが、休日一緒に過ごしてると、「最近よく寝るよねぇ」って言われて、いやいやお前が寝てる間も何回も起きてるし昼間も泣いてますから‼︎ってイラッとしました。笑
割と楽な子だよね、って言われるともう、、笑

• ゆゆ

ゆゆ

わかります!「めっちゃ寝るから楽だね」とか言われました。。いやいや起きてるから。いつも泣いてるからって思います。

• 7月12日
ジュリア

みなさんの投稿が分かりすぎて辛いです😂
帰ってきたら、御飯食べて寝ます。起きてる間ずっとタブレットで動画見たりしてるし。
平日は眠い疲れただけです!
そのくせにジムは行って。
いいね自分の時間あって!好きな時に食べて寝て運動して!!!
貯金しようっていう割にしょっちゅう出かけよう!(遠出の宿泊)
わたしがストップかけなかったら破産だよ。
はぁすっきり😉

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとわかります!男ってみんないっしょですね(笑)

• 7月12日