※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

せっかくバイト頑張ったのに。家帰ってきて一気にやる気無くした。だっ…

せっかくバイト頑張ったのに。
家帰ってきて一気にやる気無くした。
だって全部そのままなんだもん。
布団も敷きっぱなしお皿はぐちゃぐちゃテーブルも汚い。
あれ?私の後に仕事行かなかったっけ?
お皿とテーブル片付けてなんてお願いはしないけどさ、布団くらい畳んでくれても良くない?
換気扇だけついてる蒸し蒸しした部屋に全部そのまま。
そして息子のイヤイヤ期。私が嫌いな他の子と比べてしまう。
はぁ。泣きたい。疲れた。ゆっくりのんびりできる日が欲しい。いや10分でも良いよ。

コメント

寂しがり屋のひとり好き

ものすごくわかります😣
家に帰るとどっと疲れが‥
自分が寝てた布団くらい片付けろや!!
ガキか!!

帰ってきたらご飯用意されて子供たちは寝ている旦那が羨ましすぎます。
男はいいなぁ