コメント
マホmama☆
エルゴの場合、インサートという物を使いますよ。インサートなしでは首が支えられず、グラグラしてしまいます😵😵
まめた2902
私だったら新しいものを買うかなと思います☺
新しいエルゴを買うか、首座りくらいまで使えるベビービョルンを買うかなと思います。
マホmama☆
エルゴの場合、インサートという物を使いますよ。インサートなしでは首が支えられず、グラグラしてしまいます😵😵
まめた2902
私だったら新しいものを買うかなと思います☺
新しいエルゴを買うか、首座りくらいまで使えるベビービョルンを買うかなと思います。
「エルゴ」に関する質問
2ヶ月ごろのお子さんがいる方はどんな抱っこ紐使ってますか?エルゴがなんかサイズ感合わなくて、たぶんもう少し大きくなったら使えるのかな、、 コニーがいいかなって思ってますが何かおすすめありますか?
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ですよね。
それを買うか、別の使い安く高すぎないものがあればそちらを買うかで悩んでいます。
マホmama☆
インサートだけでしたら、メルカリとかで安く売っているかと思いますよ😊
ママリ
メルカリか!なるほどです!
見てみます!