※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

アンパンマンの着ぐるみで写真撮る時、笑顔がなく、抱っこが必要。人見知りがひどいのか怖がる。アンパンマン好きなのに着ぐるみは苦手か。

アンパンマンと着ぐるみで写真撮る時など、いやがります。常に抱っこ。写真は、笑顔がないです。
人見知りが最近ひどいからなのかもですが。
アンパンマンすきなのに着ぐるみだと怖がるとかありますか?

コメント

華

娘がアンパンマンは好きですが、着ぐるみはダメです💧
怖いって言います💦
人見知りは全くしないんですけどね😅

• ままりん

ままりん

人見知りがあるので着ぐるみもだめでした。
    だんだん慣れて来るのでしょうか?

• 9月13日
  • 華

慣れるのかなと思ってはいますが、どうでしょう💧
    私が小さい頃、ディズニーのキャラクターが怖くてダメでした。
    実は今でも一緒に写真を撮るのは苦手で、特にグーフィーには絶対近付けないです😨
    パレードなど離れて見るのは全然問題ないんですけどね。
    やはり近くで見る圧迫感で怖いんだと思います💡

着ぐるみ恐怖症というのもあるらしいので、絶対慣れるかは何とも言えないです😅

• 9月13日
咲や

テレビで見ていたサイズと着ぐるみのサイズが違いすぎて泣く子は一定数いますよ😅
思ってたより大きいので圧迫感があるんだと思います😅

• ままりん

ままりん

生で見るとびっくりもしたかもです

• 9月13日

ちょうど二歳になる頃にディズニーランドでミッキーに会いに行ったら泣いちゃいました。
普段見ているサイズよりはるかに大きいので怖いんじゃないかと思います。
(自分が小さい頃はやっぱり着ぐるみのキャラクターは怖かったです💦)
頻度が増えたり、お子さん自身がもう少し大きくなってくると自分から寄って行って握手しに行けると思いますよ(^^)

• ままりん

ままりん

やはり泣いたりあるんですね💦生アンパンマンで抱っこ抱っこで、うまく写真撮れなかったです

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

2歳半くらいまで嫌がってましたよ^_^
うちの場合は人見知りの一環?みたいな物だったなと思います。

• ままりん

ままりん

人見知りを最近しているので💦やはり着ぐるみもだめなのかもですね

• 9月13日