※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

メルカリで夏物は今からでも売れますか?子ども服や水着、サンダルを処分したいけど、美品なので古着屋ではもったいない気がしています。来年の夏まで取っておいた方が売れやすいでしょうか?

メルカリで夏物、今からでも売れますか?
売れてる方いますか?😂

主に子ども服でサイズアウトした服や、1.2回程度しか着なかった水着やサンダルなどの夏物を来年までとっておくのも場所を取るので処分したいのですが、美品なものが多いので古着屋で何十円で引き取ってもらうのはなんだかもったいない気がして😭
来年の夏までとっておいた方が、夏物売れやすいですかね?💦

コメント

はじめ

来年の方が売れやすいと思いますが、私は冬に来年の夏物買うタイプなので、売ってれば買います😮
買い手の意見だと、3.4ヶ月売れてないものだと値下げ交渉しやすいので...🙄

  • haru

    haru

    なるほどですね🤗
    またしまいこむのも嫌なので少しずつ夏物出品しようと思います。
    ありがとうございました✨

    • 9月13日