※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

d bike daxの対象年齢とおすすめ乗り物について相談です。収納しやすく長く使えるものを探しています。

d bike daxをお持ちの方いますか?
何歳頃から何歳頃まで使えるか気になります!
1歳の誕生日に息子に買おうか悩んでいます😅

また、上記以外のものでおすすめの乗り物があれば教えて頂きたいです!

家が広くないので、収納しやすい折りたたみ式のもので、長く使えるものが欲しいと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳誕生日に買いました。
いまだに喜んで乗ってますが、外に出て公園で三輪車やストライダーに乗ってる子を見ると、すごく気になるみたいでじーっと見てます😅
実家に行くと、ショベルカーの乗れるやつ?があるのですが、行くたびにずーっと乗ってますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見落としてました、ダックスではなく普通のやつです😁

    • 9月13日
  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり2歳くらいになってくると、三輪車やストライダーが羨ましくなってくるんですね😳
    いま、dbikeとdbikedaxと、その他ストライダーにもなるタイプのやつと悩んでいるので…悩ましいですね😅笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダックスって、三輪車のペダルもつけられるやつですよね。
    普通の買った後に知って、こっちだったわー!って悔し泣きでした😂笑
    dバイクは室内用、と思ってて、また2歳になったらストライダーとか検討しようと思ってます。
    1台で長く使えるものが理想ですが、成長に合わせると難しいですよね😅

    • 9月14日
  • もち

    もち


    色々ご丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
    主人と相談した結果、かじ取り棒が付いてないと腰がキツいと言われたので、別のものを探すことになりました😭💦
    1人で乗れるようになったら、また検討しようと思いました😊✨

    • 9月14日