※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊活

生理が来てしまい、周りの幸せな家族を見て落ち込んでいます。子どもはお預けなのかな(笑)

また生理が来てしまいました。
もう無理なのかな…周りの小さい子連れの家族を見るだけで泣きそうになる。
周りはどんどん妊娠し、幸せになり、どんどんおいてかれる気分です。
もう私たちには子どもはお預けなのかな(笑)

コメント

かな♡

リラックスですよ!
リラックス😊

ほしいほしいと思ってたら
赤ちゃんは恥ずかしがってきてくれませんよ💖
いつでもおいでー待ってるよー!って感じでドンと構えて待ってましょう!

• あやまん☆

あやまん☆

ありがとうございます。
    本当に泣きそうになります。
    自分だけじゃないはずだけど、なんで自分だけなの?と思ってしまいます

• 7月12日
  • かな♡

かな♡

意外と何も考えない時に仲良しすると授かれる人多いですよ✨

• 7月12日

赤ちゃんって諦めかけた時が出来やすいと思いますよ。私も欲しくて欲しくて頑張ってましたが出来ず…仕事を辞める予定でしたが、どうせすぐ出来ないなら。と仕事を続けていこうと思ったら出来ました。出来ない事がストレスになってしまって余計に出来にくくなってしまってるかもしれないので、あまり考えずのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

• あやまん☆

あやまん☆

ありがとうございます。
    考えちゃうけど、あまり焦らないようにします。

• 7月12日
ゆかゆz

わたしも基礎体温やタイミング法などしていましたが全然出来ず、全部やめて、
主婦でしたのでアルバイトして仕事慣れてきたなぁー思っていたら出来てました(^^)
のんびり構えていたらいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
生理が来たら一ヶ月頑張ったディーで自分にご褒美も必要だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ご夫婦揃って外食もいい気分転換になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

• あやまん☆

あやまん☆

あんまり考えすぎは良くないですね。
    この際仕事に打ち込みます…

• 7月12日
yuki_k

わたしもまったく同じ状況です。あまり深く考えないでとか、焦らないでとか、諦めた頃にできるよとか、まわりからよく言われますが、考えないではいられないですよね。気にせずのんびり過ごすことを心がけてても、心のどっかで気にしてる自分もいて...。難しいですよね。わたしより遅く結婚した周りの子たちが次々授かってて、おめでたいことだけど、自分自身ショックうけちゃいます。いいな〜って切実に思いますね

いちご✨

私は結婚して6年経っても授かれません。。
妊婦さん見ると、自分は駄目なのかな…とか考えてしまいます💦
よく諦めた時に出来ると言いますが、ホントなのか⁉️と思ってしまいます。

私も前はそうでした(。´Д⊂)でも、妊活2年過ぎたころから毎月泣いたり落ち込んだり...疲れてしまい頑張るのをやめました!
今はすごい楽になって落ち込むことも減りました🙌きっとストレスだったんだなぁと😵

でも完全に諦めたわけじゃないので続けれそうなことはやっていくつもりです🙌
ルイボスティーを毎日飲んでます!あと、近々赤ちゃんの靴購入して玄関に飾ります(*´ω`*)そういうジンクスがあるので✨
やれるものは何でも試してます!笑

お互い早く可愛い赤ちゃん来ますように(*^▽^)/★*☆♪

HRK

赤ちゃんきてほしいって
思うほど周りの妊婦さんや
子供連れの家族を見ると
辛くなりますよね( ; ; )

私も12月に完全流産
してから妊婦さんみるの
すごく羨ましく辛かったです。

妊活妊活、赤ちゃん赤ちゃん
って思って2.3.4月頑張りましたが
見事リセットでした。。

5月はストレスはだめだ!
旅行も計画してたし
考えず楽しみまくろーー
ってなりました♡
そして5月に赤ちゃんが
きてくれました('∀`)✨