※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東周辺でオススメの客室露天風呂が付いている旅館ありますか?😭✨ 赤ち…

いつもお世話になってます!
関東周辺でオススメの客室露天風呂が付いている旅館ありますか??😭✨ 赤ちゃんも行けるところ👶🏼

出産終えてから自分の体調面、赤ちゃんのこと、コロナの状況を考えて 今年の冬あたりか来年1.2月辺り、又は春頃 妊娠中一番お世話になった母と赤ちゃん、私でプチ温泉旅行に行きたいと考えているのですが…

観光などはあまりするつもりはなく、旅館でのんびり過ごしたいと思っているのですが、みなさんのオススメありましたら教えてください😭💦💦

コメント

コロナが落ち着いたら秩父の花のおもてなし長生館に行く予定です〜!朝夜と部屋食も出来るしお部屋でゆっくり過ごせそうな感じだったので😊✨

ゆん

湯河原の花長園 刺身のプランにすると新鮮なお魚が食べ切れないほどでてきます!
客室露天付きの朝夕部屋食です
が、潔癖症な方にはあまりオススメできません、、夏だと露天風呂蚊がやばいです
あとは、バンボとかの用意はないので自分で持っていく感じになります

• ゆん

ゆん

立て続けにすみません
    栃木県大田原市の龍城園もオススメです!
    電話で子連れのことを伝えればバンボ、甚平、おむつ捨て、ベットガード貸出有 
    朝夕部屋出し 
    部屋と露天風呂の中間に洗い場あり
    アメニティは雪肌精で一通りあり 
    部屋にマッサージチェア
    です!
    朝にはお粥がでましたので娘も食べられました

難点は、露天風呂の景色と建物です!
    残念とまではいきませんが、景観は微妙かもです
    建物は、旅館!というかんじではなく健康ランドみたいなのの別館に部屋があるような作りです 
    でも部屋自体はすごく良かったです

観光も、牧場がちかくにあったりチーズの有名店があり、そこにレストランもついていておいしそうでした
    淡水魚専門の水族館が穴場でよかったです!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    詳しくありがとうございます!!!
    じゃらんでその二つ見てみます😍
    ありがとうございます💓

• 9月23日