※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
妊娠・出産

出産後の生理痛が軽くなった方いますか?今回は軽かったので、今後も軽いといいなと期待しています。

産後10ヶ月で生理再開しました。妊娠前はお腹が重くなり、生理痛があってから生理が来たのでわかりやすかったのですが、今回は腹痛なしでの生理再開でした。おりものかなーと思ったら生理再開しててびっくりしました😅

妊娠前は生理痛があったけど、出産後生理痛が軽くなった方いらっしゃいますか?

今回たまたまかもしれませんが、今後も軽いといいなぁと期待してしまいます😃

コメント

ちいママ

元々生理痛あってヒドイときは薬飲まないと無理なくらいだったんですけど、1人目産んですごく軽くなり、2日目を産んだら更に軽く、ほぼなくなりました🤣❤️

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!やっぱりそういう事もあるんですね😊まだ始まったばかりなので、何とも言えないですが、期待したいです🥰

• 9月13日
  • ちいママ

ちいママ

私も最初だけかな〜?と思いましたが、1人目産んだあとずっと軽かったし、2人目産んだあと既に4回生理きましたが生理痛はほぼないです😊❤️
    のりせんべいさんも軽いままだといいですね🎵

• 9月13日
  • のりせんべい

のりせんべい

生理痛ない時が来るなんて夢のようです!笑
    本当にこのまま軽いままだったらどんなに楽かと思います😊ありがとうございます✨

• 9月13日